ぼくの名前ガチでジョジョなんだが

考察
じょじょ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:40:00.671
ワイの名前九条穣太(くじょう じょうた)
最近ジョジョのアニメを見始めたんだが、本名がジョジョってわけではないんやな

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:41:01.319
承太郎に近くてわろた
いじられてこなかったのか

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:43:10.254
たまに、呼ばれたことはあったけどそんな気にしてない

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:43:13.406
やれやれだぜ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:43:23.014
だけどある日怪物が背中に取り付いて危機を感じた俺はつまんねえ万引きを繰り返し俺を抑えつけてくれる場所つまり刑務所に行くことにしたのさ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:43:52.741
いま一部?から見てるんやが、承太郎って人はいつ出てくるんや?

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:45:11.547
>>6
そいつは3部の主人公だ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:47:08.670
波紋も3部からフェードアウトしていくから気にするな

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:47:41.579
一部はすぐ終わるよ
二部もそんな長くない

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:48:21.765
3部が一番人気らしいな。
楽しみや!承太郎

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:55:08.646
>>14
一番面白いのは7部だから覚えておけ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:49:15.312
なんなら3部から読んでもそんなに問題ないぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:49:25.769
幽波紋と書いて「スタンド」と読むのでスタンドも波紋

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:51:06.704
>>16
最初はなんか関連性持たせようと思ったけど失敗してやめただけにしか見えない

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 04:52:43.734
俺はジョシュア・ジョーストンでママからジョジョって言われてるよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651866000/