FPSってつまんないよね?

ゲーム
FPS

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:05:36.790
爆発部で○キルとか全然面白くない

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:06:25.649
昔のBFはバカゲーで楽しかったなあ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:08:30.524
>>3
昔のBFも好きな武器使わせてもらえなかったから面白さ半減してるね

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:06:48.033
味方に補給しろとか面白いと思ったことがない

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:07:09.660
サドンアタックが一番よかった

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:08:08.267
codも開発側のせいで落ちぶれてるけどBFが酷すぎてマシに見える不思議

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:11:08.924
>>6
codはガチャゲーになったからもう買わない

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:11:16.385
CSOやAVAで初狩りしてた頃はすごく楽しかった

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:12:21.439
>>9
csoやる人はAVAやんないでしょ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:16:42.848
>>12
やってましたよ両方
CSOはゾンビシェルターというcoopゲーで荒らしするのが快感だった
AVAもサブ垢大量に作って初心者鯖で暴れるの最高でしたね
AVAは公式で煽りコマンドあるの素晴らしかった

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:21:47.144
>>18
ミリタリー雑誌だとアメリカ製のゲームばっか紹介されてて韓国のゲームなんか見聞きしなかったよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:11:28.024
BFも買わないが

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:13:40.593
今のは全然知らんがBFはMODや個人サーバーとかあったね
ドラえもんと戦ったり完全アウトだわな

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:15:06.763
>>13
動画見たやつが騒いでるだけで大したことない

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:14:07.926
洋ゲー知ってる人はわざわざ韓国のゲームやらないから韓国のゲームやるやつは洋ゲーSTGの系譜から外れてる

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:15:54.985
MW~BOまで
BFBC2とBF3
これだけで延々と遊べたし実際ここら辺が黄金期だった

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:20:10.048
>>16
それはコンソール版の話だね日本人は戦闘も下手くそだしゲームとして新しくはあったけそれだけで日本人いても役に立たないのは今も同じ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:22:25.571
>>19
役に立つ立たないも何もランクマッチがあったわけじゃないからそんなギスギスしてやる必要なかったけど

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:16:28.488
ドラえもんいたからなにって話でしょそこで1000時間2000時間遊ぶつもりもないくせに良かったとか言われてもね

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:22:33.079
オーバーウォッチ2やろうぜ

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:23:18.011
>>22
アニメじゃんアニメは見ない

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:24:20.099
owとかヴァロとかTF2の時代に出すならまだしも今出しても時代遅れ

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:26:55.802
日本人が面白いとか思い付くようなアイデアはとっくにPCゲーで通り過ぎてるから素人さんの思いつきにすぎないのよ

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:29:11.905
MOBAやろうぜ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:31:04.539
BF2からFPSやり出してBF派だったな
何年か前にCoD1のシングル?初めてやって緊迫感の表現に感心した

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:33:41.965
>>30
そういう話はしてないから余所でやってくれ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:33:26.448
TF2の時代ってlolより先じゃなかった?
MOBAより先にFPSMOBAとかオーバーテクノロジーじゃん

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:34:43.590
>>31
俺ユーチューブでみたんで知ってんすよみたいなレスは求めてない

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:36:02.930
>>33
いやTF2はやってなかったけどかなり早かったような
あとFPSMOBAはSMITEとか経てアレだし順当進化だと思うけど

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:36:45.745
バトロワ物もう飽きたんだが
やっぱチーデス系がシンプルでいいわ

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:38:21.158
MOBAとかじゃなくてフライトシムとかやってた勢力を歓迎するMMOなんか歓迎しない

40: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:39:50.778
日本人がFPS弱いのってRPGとかいってモンスター虐待なんかしてるからだよ

42: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:42:21.196
>>40
それはそうだし最近では美少女を育ててるからな

41: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:41:37.552
最近バトロアばっかでつまらん
だからこそbfとかに頑張ってもらいたいのにさいや本当にさ

44: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:46:22.193
>>41
プレイヤーの質が低いのとメーカーが縛り付けてくるから無理

43: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:45:11.138
PS3のMAG復活してほしい

45: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 09:49:24.718
>>43
日本人はゲーム知らないのに声だけデカいから信用しない

46: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 10:20:05.941
土日にの昼間にやるBF1は楽しい

47: ネトゲ攻略速報 2022/05/13(金) 10:36:06.173
tpsだけどmgo2復活はよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652400336/