ソシャゲの石配布量に文句つける輩ってさ

ソシャゲ
石
1: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:05:15.566
ビジネスって言葉知らないの?
足りないなら課金すればいいし使い所の計画性ない自分が悪いって認めてるようなもんだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:07:28.601
なんだかんだ人数いなきゃゲームはオワコン化するから無課金様様なんだぞ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:09:44.814
>>3 ユーザーがいなきゃ成り立たないのは知ってる
だからって文句しか言わないやつらを許していいとは思えないが?

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:08:17.112
言うだけなら無料だし、別にゲーム会社に実害あるわけでもないし

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:11:13.794
>>5 文句の声が大きくなりすぎて界隈のイメージ低下させてもいいと思ってる?

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:15:20.928
>>7
いいに決まってんだろ
界隈のイメージ()とかどうでもよすぎる

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:17:05.630
>>9 外部から見たらそうなんだろうな

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:18:31.426
>>13
お前が言ってんのって外部から見たイメージのことじゃないの?
外部の人間は界隈()のことなんてマジで興味ないよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:20:22.425
>>17 内部からだぞ ユーザー間の対立構造めんどくさすぎる
外部から見たら興味無いなんて当たり前よ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:15:53.864
ソシャゲがもうイメージ最悪

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:15:59.130
欲に負けて勝手に課金してる奴に感謝はしないぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:16:01.464
ソシャゲ戦国時代だからな
別に終わったら他のもんやるだけだし

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:17:30.898
>>12 終わって欲しくないから課金してるんだ

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:18:11.899
もう課金しまくって辞めるに辞められないだけだろお前は

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:19:59.007
課金しまくっても飽きたらスパっとやめる俺

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:21:58.902
>>19
なんだかんだ過度な課金要求するのってクソゲーが多い傾向にあると思う

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:21:22.593
内部にいるユーザーが優遇不遇うんぬんの対立構造のせいで離れていったら本末転倒じゃん

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 14:37:26.121
グラブルの配布キャンペーンは阿鼻叫喚で面白かったなぁ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653109515/