シンウルトラマン見てきたけどこれまじなのか?

考察
しん

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:28:13.665
金ローで流す価値もないと感じた

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:28:53.094
深夜にテレ東で流すくらいでちょうどいい

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:29:30.701
まだ自分がアレに金を払った現実を受け止めきれていない

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:30:00.792
それな

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:31:32.810
映像もダメだったの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:34:17.546
>>6
そんな良し悪しがわかるほど目が肥えてるわけじゃないけど俺は残念だと感じた

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:33:34.225
なんか飛び立つときジョアッ!って言わないらしいな作ったやつニワカやろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:33:41.466
シリーズ化した時点で期待すべきじゃねえよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:37:12.456
10点満点で
映画として考えれば2点
邦画として考えれば3点
特撮映画として考えれば4点
劇場版ウルトラマンとして考えれば5点

あくまで主観だけど

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:37:54.051
少なくとも普通に映画を観に行く覚悟では行かない方がいい

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:39:53.269
メフィラスで終わりにしとけば良かった

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:40:37.330
小さい頃ゲオで初代ウルトラマンは全部見たくらいは好きなはずだったんだけどなんでだろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:41:45.775
俺はシンゴジラより面白かったけど

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:43:23.104
たかが2000円で現実を受け止められないとかアホか
映画の大半はクソだろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:47:07.045
>>19
期待しすぎてたのはある

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:45:33.107
多分俺はウルトラマンが怪獣と熱い戦いしたり宇宙人の怪奇性不気味さを感じに行ったんだと思う
でもなんというか特撮成分のみで作られたみたいな

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:48:03.277
シン〇〇シリーズは某監督のフル3Dアニメ映画並みに話題性オンリーのゴリ押しだと判断してる

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:53:19.912
>>22
某監督って誰?

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:55:14.972
>>26
白組握ってる山崎監督じゃないの
ドラえもん最終回実写化のジュブナイルは評価されろ

81: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 13:42:50.002
>>29
ジュブナイル、リターナーくらいまではよかったな

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:48:43.819
シン仮面ライダーは観るの?そのうち味占めてシンゴレンジャーとか発表しそうだけど

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:50:52.848
>>23
仮面ライダーも好きだから一応見る
庵野が仮面ライダーに思い入れがないならシンウルトラマンより面白いものに仕上がるのではないかと

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:49:42.341
ウルトラマンを題材に庵野が重厚なストーリーや驚きの展開美しい映像美で仕上げたもの
を想像してたんだけど

ウルトラマンが好きな人が作ったファン映画かよって
変なところで原作準拠でそこは独自解釈入れていいよ!ってなった

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:53:54.430
ウルトラファイトしろよなホンマ
ジャイアントスイングがピークとかクソじゃん
ウルトラマンZのほうがましやぞ

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:55:02.319
めっちゃ良いなって言ってるやつと叩いてるやつの温度差が凄まじくて笑える

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:57:39.392
>>28
シン・ゴジラと同じちゃうか
映画として評価するか、ゴジラとして評価するかで話噛み合ってなかった

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 12:03:20.895
>>31
そうなのか

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:58:04.616
レッドキングはー?
バルタンはー?
ウルトラ十文字キックはー?

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:59:29.255
>>32
それが観たかった!!!

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 12:03:13.869
シンパリピ孔明

40: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 12:07:35.424
庵野はエヴァだけ作ってろってことか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653272893/