HUNTER×HUNTER冨樫さん、漫画家のTwitterフォロワー数が日本1位になるまであと3万人、おそらく今日中に抜く

考察
とがし3

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:23:59.551
堀越は8年かかったのに3日で追い抜きそう

no title

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:28:58.015
>>1
堀越がプロとして活動する20年前から冨樫はプロとして活動してたからな

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:24:48.600
次は日本一だな

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:24:54.068
そりゃヒロアカレベルでは厳しい

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:25:03.220
おだっちも始めたら更に上をいくのか

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:25:22.767
格が違うよな

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:25:36.264
全く興味なかったけど伝説作るのに貢献してきてやるわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:25:48.909
海外勢ばっかなんだよな
あいつらそんなにHUNTER×HUNTER好きだったのか

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:27:11.589
面白かったけどもう最新話の内容も思い出せないし興味もなかったやつらがいっぱいフォローしてんだな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:28:30.222
日本一って何人なんだろうか

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:29:23.225
投稿がうまいわ
興味をひかせる

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:29:32.583
どっちも外人の力やな

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:30:48.225
ヒロアカ←ジャンプ本誌に他に漫画が無いからそれなりに売れてるし持ち上げられてる

冨樫←ジャンプが頭を下げて「戻ってきてください!」って頼むレベル

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:31:45.217
原稿の進捗って何も書くことないじゃん

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:32:17.656
なんでこんなに休載してクビにならんのだ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:33:58.086
>>20
圧倒的に面白いし仕方ない

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:33:15.971
ヒロアカ「頑張って漫画毎週描きます休みません!」

ジャンプ「ふーん頑張ったねありがとさん」

冨樫「もう描きたくないんだけどさそれでもジャンプに残れって言うの?ホントに数年に一度くらいしか描かないよ?」

ジャンプ「ぜ、是非よろしくお願いします!それでもかまいませんからぁ!見捨てないでぇ!」

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:34:13.254
ただ数年休載してたって話題性だけでしょう
休載せずに普通にTwitter作成していたらここまで伸びなかった

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:34:31.504
ヒロアカとか海外にちょっとウケただけでもう飽きられてるしな

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:35:43.702
ラフ画の4分の1くらい載せるだけでファン興奮だもんな

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:35:46.105
ヒロアカも面白いがHUNTER×HUNTERは別格

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:36:04.656
漫画って才能だな

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:37:55.245
今見てきたけどどんどん増えてんなウケる

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:39:13.650
休載せずに完結させてたらここまで持ち上げられてない
あまりにも過大評価されてる

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:39:17.691
寧ろヒロアカが今まで一位だったのかよ

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:42:25.220
なんで外国人の反応がくそ多いんだろ
ぶっちゃけグロ系多いし子供が殴る殴られる人を殺すだので外国受け悪そうな気がするんだが

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:48:51.150
富樫に原稿の進捗状況をお伝えしていきますって言われたらフォローするだろ
次のツイートは来年になるかもしれない

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:49:23.269
仕事をしないのが一種の炎上芸見たくなってたがあまりにも仕事をしないもんだからヘイト要素が抜け落ちて注目性だけが残った稀有な例

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:05:15.461
あり編から意味がわからない事になってる
少年誌の内容じゃない

40: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:06:24.381
いやアカウントどれだよ
見つけられねぇぞ

41: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:09:03.504
そりゃハンタのほうが面白いからな

44: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:17:49.246
ヒロアカじゃ相手にならん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653632639/