ついにルフィがカイドウに勝ったけどなんか全然盛り上がってないのは何故?

ワンピース
カイドウ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:52:19.448
あのカイドウに勝ったんだぞ?
やばいだろ?

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:53:02.867
勝ったの知らなかったでももう引っ張りすぎて勝敗どうこうより飽きてる

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:53:06.794
そりゃ勝つだろ主人公なんだから

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:53:26.333
そんだけそれまでの展開がゴミだったってことよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:53:34.420
単行本派なのでネタバレ書くな

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:57:12.272
>>5
OPでロビンネタバレ以上に強烈なネタバレはないと思う

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:54:00.787
はよ勝てよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:54:19.545
そもそもすぐぐわぁぁーとかぐぉぉおおーとか情けない叫び声あげちゃうから強キャラ感が出てない

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:54:41.532
主人公が何度やられても復活するんだから
そりゃそのうち勝てるでしょうよ
緊張感なし

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:54:44.792
もうワンピース完でいいよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:55:30.834
四天王系の敵が主人公に勝てないのは誰でも知ってる

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:56:05.666
ワノ国が盛り上がってると思ってたの世界中で尾田だけ説

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:56:07.581
モデルニカで冷めた

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:57:05.809
今回はみんな納得するとか言ってて結局いつもの終わらせ方だったんでしょ

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:57:09.713
これから次の展開にひと夏まるまるかけるからね
BERSERKみたいになるかもね

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:57:23.381
マグマに落ちる説明がなんかダサくて笑った

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:57:31.878
気絶させただけで勝ちは無理あるだろ
10分後には目覚めてやられんだろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:58:07.486
盛り上がりで言えばナミとかチョッパー篇の方が盛り上がった

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:58:10.188
倒すまで何度やられても復活するとかゲームの主人公かよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:58:16.357
覚醒後が一番冷めたやつ多いやろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:58:59.765
ニカになってもまーだ押されてる時点でなあ
勝ったと言われても説得力ないわ
まぁストーリー進んだらまた面白くなるでしょ

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:59:23.937
だってもう読んでないし
少年漫画の対象年齢ではなくなってしまった

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:59:33.997
結局なんでカイドウが圧政してたのかもよく分からなかった
割と自分はちゃんと読んでると思ってたが

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 16:59:54.152
勝つのはわかってるし

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 17:01:47.685
お前らで盛り上がっててワロタ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 17:03:23.335
しらんがなニカなんだろ最強でもういいよ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 17:13:41.148
パンチしたらマグマまで穴が開いて噴火して勝ちました
なんか「火を焼き尽くすマグマじゃ」くらい釈然としない終わりだったな

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 17:15:51.898
勝った途端の進行スピードに草なんだ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/30(月) 17:19:16.031
ヤマト仲間になればなんでもいいさ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653897139/