こち亀って両津ばっかクズ扱いされるけど部長とか婦警も普通にクズだよね

ジャンプ
こちかめ

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 02:50:01.331
しかも基本それで両津みたいに酷い目に遭うわけじゃないから胸糞悪い

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 02:51:00.444
部長のクズなエピソードが思い浮かばない

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 02:53:22.810
>>2
両津の手にした大金を警察の名誉のためとか言って勝手に寄付
ゲームなんてくだらないとか言って両津のゲームソフト取り上げてそれを売り、売った金で自分のゲーム買ってハマる
お前の金はわしが管理するとか言って両津のカード取り上げそれを自分の趣味に使う

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 02:53:46.736
部長のクズエピソード
両津の金をちょろまかして趣味の盆栽とか甲冑を買いまくる
両津の給料を落としてそれを黙っている
早矢と不倫旅行のつもりで京都に行くも奥さんと鉢合わせ

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 02:54:54.839
部長が電子手帳を万引きする話知らないの?

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:00:25.707
勤務初日に民間の車に発砲する中川が一番ヤバい

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:00:47.783
中川もクズだけどな
社長とは言え億単位の金に反応する所は両津と変わらん
株は日暮ファイル使ったりと儲ければそれでいいスタンスを狭間みせてたし

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:03:20.371
今だから言えるが
あの漫画にまともな性格をしたキャラなんて一人もいないぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:06:38.540
そうやってクズだらけだけど
作中で両津以外がクズ扱いされたり酷い目に遭うことってほとんどないじゃん
結局両津が悪人にされて終わることがほとんど

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:06:56.649
秋元先生以外クズ

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:08:16.935
そりゃそいだあくまでも両津が主人公なんだから
脇役が捕まったりオチつけたりして楽しいか?

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:10:51.476
>>11
まあ肩の力抜けよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:11:03.979
少なくとも
客観的に見て両津より部長や婦警の方が悪いのに
両津ばかりが悪人にされて酷い目に遭って終わるのは
あんま楽しくないなあ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:16:11.354
性格いいキャラが多い少ないの話じゃなく
悪いことした奴が酷い目に遭わず
むしろまともなこと言ってた両津が酷い目に遭うのが胸糞って言ってんのよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:19:39.710
まともな行動しないし悪い行いをする回が多いからって発想はないのか?

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:24:33.251
ふざけるな角刈り!

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/11(土) 03:28:26.031
ぐう聖マリア

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654883401/