ワンピース読み始めたんだが最初からついていけないんだが…

ワンピース
わんぴ

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:08:28.705
ルフィが自分の顔にナイフで刺すのがなんか池沼っぽいし
まだ出てきたばかりで特に思い入れもないシャンクスとかいう奴の腕がでけえ魚に食われてルフィが号泣してるのもついていけない
そのでけえ魚も大きくなったルフィがワンパンしてたし
シャンクスとかいう奴が大きくなったルフィ以下の雑魚だったみたいな描写も萎えた

これどこから面白くなるの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:11:59.398
>>1
シャンクスは未だに最強格のキャラだぞ
水中だから力が出なかったんじゃね?

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:09:19.034
漫画読むの向いてないよ君

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:10:15.418
ずっとおもんないしどんどん酷くなるから読まんでええぞ
特に作者が皆さん面白いでしょって煽ってくるのが本気でムカつく

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:10:46.901
1052話くらいから

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:11:02.283
面白いと思う人は1話を絶賛してる
貴重な時間を無駄にせずに済んだな

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:11:30.208
うるせぇ!読もう?

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:11:34.369
否定する俺カッコイイって思ってそう

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:11:52.201
砂糖おにぎり幼女がピーク

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:13:13.552
あんじじだい!!!

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:13:40.193
次の島がピーク

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:14:24.687
別に誰も読めと強要はしてないからな

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:17:59.655
読んだ上で面白くないなら仕方無いけど
なんかマックを不味いってわざわざ言ってるノリだよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:18:10.143
ドンッ!

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:18:45.482
良いから好きななろう挙げてみろよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:19:43.643
それ俺が初めてハンターハンター読んだ時と同じ感想だわ
これのなにが面白いんだろうって

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:20:39.364
アラバスタ編まで読んで面白くないなら面白くないと思う

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/16(木) 09:20:40.828
ドラム王国がピーク

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655338108/