FF14やってるやついる?

FF(ファイナルファンタジー)
14

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:46:10.265
コントローラーでやった方がいいのかな

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:46:49.205
左手用デバイス

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:47:26.473
自分はいまトライアルやってて製品版に移行するか迷ってる
コントローラーでやってるよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:47:42.836
ヒーラー以外ならコントローラーで良いと思う

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:47:50.585
好きにすればいい
俺はヒラキャスはキーボードマウスで他はコントローラー

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:47:54.141
ホットバー3つ使ってて第二第三をalt+とtab+にし、マウスサイドボタンに振ってんだけど
alt押しながらターゲット送りするためtab押しちゃうとWindowsショートカットが誤作動すんだよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:51:07.994
タンクやってる時特に誤作動多くてストレスマッハだった
黒魔とかヒーラーはそもそも目標切り替えを押さないから誤作動しないんだけど

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:51:59.903
マウキーでやたら移動が下手で範囲踏むやつとかもいるしなー

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:53:56.536
ホットバー切り替えにaltとtab以外って設定できないよな?
タンクだけコントローラーでやろうかなとさえ思う

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:56:23.718
5.0でやめたがクロスホットバー2枚と同時押しで出る枠で間に合ってた

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 11:20:39.080
GCD内で8人PTのタゲ選択とかスキル発動とかグラウンドターゲット指定とか複数敵の中から任意の敵選択が出来るならパッドでもいいよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655516770/