ルフィ「下の海にはエネル以上の怪物がうじゃうじゃいる」←これ

ワンピース
ルフィ

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:16:26.07
いるか?
no title

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:17:30.76
破棄とか言う謎システムなければエネルさいつよレベルやろマジで

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:17:44.43
エネルとかゴムゴムじゃなきゃほぼ倒せんやろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:17:46.13
ガープ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:17:49.55
いるけどお前はそれ知らんやろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:27:21.05
>>5
クロコダイルならエネルに勝てそうやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:18:10.54
食物連鎖から海面にもうじゃうじゃいないと大きさを保つのに無理ちゃうの?

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:18:54.42
エネルって武装色の覇気使えんからカスやろ
カタクリにぶっ殺される

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:19:11.89
3億程度のルフィに負けたんだから実際弱いやろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:20:23.18
多分エースよりは強い
でもエースより強かったからって何かできるほど甘くもない

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:22:12.37
>>9
ジンベエと互角のエースを舐めすぎやろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:20:52.73
神の裁きやればカイドウなんて一撃だったよね

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:21:13.97
エネルだけ明らかに覇気と攻撃の規模おかしいよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:21:19.88
今までずっとゴムどからって言い続けてきたのに

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:23:09.69
広範囲見聞色でやばい敵が近づいてきたら逃げればいい

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:23:57.85
心読めるくせにルフィの攻撃ポンポン当たってるのなんなん
というか読むまでもなく雷速で動いたら槍でついてたら負ける訳ないやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656641786/