NARUTOで中忍試験の我愛羅と戦うとこで読むのやめたんやが最後まで読んだ方がええか?

ナルト
NARUTO

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:45:09.46
サスケが裏切ったのがショックで読むのやめてそのまま20年くらい寝かしてるわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:45:37.15
読んだ方がええ

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:45:56.29
このままサスケとサクラと仲良く3人で物語進めてってほしかったのに

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:46:53.91
そこでやめて正解
あとはグダグダ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:48:55.92
>>4
再不斬とハクのところはめっちゃ良かったんやけど、中忍試験あたりでサスケ裏切るのが辛すぎてもうこれ暗くなってく一方やん…ってなったんや

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:48:11.11
29までがんばれ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:48:54.73
わかる大蛇丸嫌いだった
でも佐助もどってくるぞ大蛇丸のおかげで
深い理由あったんや

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:51:36.22
ぶっちゃけナルトのピークって波の国編だよな🥺

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:52:05.21
中忍試験では裏切ってねえだろむしろまだ仲間思いの全盛期やんけ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:53:17.10
>>10
20年くらい前の記憶やから曖昧なんや
すまんな

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:54:33.36
もったいないな
君麻呂vs我愛羅 イタチ ペインとこれから面白くなる漫画なのに

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:55:37.39
サスケ奪還で砂の三人が助けに来るところ熱いからそこまでは見たほうがええで

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:55:39.45
厨人試験の内容おしえろ
記憶のかぎり
そのあとも
どこまで読んだ

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:59:25.88
>>15
なんかシカマルが影縫いの術で頭ゴンってして試合に勝ったのは覚えてるわ
あとカンクロウが人形使ってトイレで答え聞いてるとこも覚えてる
あと我愛羅がでかいタヌキになってナルトと戦うとこ
サスケが階段の下みたいなとこで大蛇丸とヒソヒソ話しててあー裏切るんかコイツ…ってところで見るのやめた気がする

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:00:06.43
>>20
中忍試験ベストバウトな、シカマルVSテマリが記憶から抜け落ちてるのかよw

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:56:25.02
連載中はセンスがあわなくてまともに読んでなかったけど
最近単行本で一気読みしたらなかぬか面白かった

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:56:40.10
ナルトってぶっちゃけアニメの方が面白くね
アニオリを除けば

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 08:56:51.33
そこから先は蛇足

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:00:37.01
実際なると帰還後~は微妙やな
イタチ戦みとけばいいのでは

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:01:12.01
後半でnarutoがロン毛のキツネ人間になるぞ
属性は氷と風
佐助は炎とカミナリ

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:03:30.37
高校上がったくらいに周りの奴らがNARUTO最近微妙だよな~って話してていっそう読まんでもよかったかな…てワイを思わせたんやってな

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:08:23.34
まあサスケ裏切らせなかったら文句なしの名作だったやろね

32: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:09:51.34
>>29
裏切り方と裏切った後の行動と元仲間へのしゃべりが鬱陶しいからな
あれ、世紀の悪党ダンゾウをぶち殺すという功績なかったら
ナルトがどうかばっても処刑だよw

33: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:09:54.31
文字よまず絵だけ追え
一巻五分や

35: ネトゲ攻略速報 2022/07/18(月) 09:12:10.19
少年編はどの章も無駄がなくて全部面白いけど 、2部からは正直微妙や
暁は好きだからペインあたりまではまぁ…って感じ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658101509/