モンハンにストーリーとかいるの?

モンハン
もんはん

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:21:50.923
なくていいような気がするけど…(。•́︿•̀。)

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:22:30.949
あっても別に困らないよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:23:39.733
村に災害クラスの古龍が来たぞーだけでええねん

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:23:52.177
ストーリーはまあいいけどキャラに豪華声優とか名前とかはいらんかった

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:25:16.259
クリアしてランク解放されるとやる気消滅するからいる

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:25:41.742
ゴッドイーターよりよかったよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:26:36.473
盟友はアリだけどフィオレーネの主人公ムーブやめて

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:26:46.136
ワールドがゴミストーリーだったな

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:41:26.703
>>12
倒したと思ったアンイシュワルダが起き上がった時にネギが襲いかかったシーンだけは凄く良かった

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:26:50.546
馴れ合い寒いわ
一人で狩らせろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:27:12.833
いわゆる狩ゲーというジャンルにおいてストーリーが称賛されたことは皆無だけどないならないで批判されそうなジレンマ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:30:51.159
2みたいな
「村の発展のためにモンスターの素材や狩場で採れるアイテムを集めてくれ」とか
「このままだと村が襲われるからヤバい」
くらいでいい

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:30:52.149
フレーバーテキストみたいなもん
やる気が変わるよ俺は

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:31:40.625
ストーリーはいらない本だなとかの本とかキャラクターの些細な台詞に入れるだけでいい

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:31:45.447
いつもラスボスがぽっと出の奴ばかりだしな

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:34:08.307
無駄に壮大というかハンターが正義の味方じみてるのキツい
生活のためにモンスター狩ったり依頼こなしてますくらいでいいのよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:35:26.682
もうマルチしないしフィレオーネとずっと狩りしてたいわ。

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:38:55.508
なんやかんや古龍のタチが悪くなってるだけでわりと根幹は変わってないよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:40:56.951
クエスト依頼文だけあればいい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658373710/