ガンプラの転売屋って効率悪いよね?

考察
ガンプラ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:41:17.071
昔みたいに量販店で3割引きの10パーポイントが付いてた時代ならともかく今ってほぼ定価みたいなもんだろ?
しかもでかいから送料もかかるし利益もないみたいなもんだろ
しかも売れなかったらめちゃくちゃ邪魔になるだろうし
あんなのを商材に選ぶ時点でアホ
アホオブアホ

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:41:53.721
利益が出るくらいの値段で転売してんじゃねーの?知らんけど

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:42:18.205
確実に再販あるし

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:42:45.002
>>3
それな

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:42:22.650
なんかsupremeのガンダムあったな

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:54:59.306
>>4
大暴落

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:43:56.527
ガンダムのパイロットで1番弱いのは誰?

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:45:30.074
>>7
ゲモン・バジャック

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:46:47.266
>>7
カズイ

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:44:55.721
ガンダム見たことない

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:46:37.947
転売するくらいなら店持った方が確実に利益持てそうだけどな

転売ヤーって店がやってそうにすら思えてくるわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:49:15.645
良くわからんけど需給バランス壊れるくらい販売数量増やせないんかね

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:50:34.077
RGゴッドガンダムでバンダイの罠に嵌ってたの笑った

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:56:07.806
問屋か何が転売してなかったっけ?
個人の転売なんて極一部じゃないの?

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 02:58:42.480
ホビージャパンの事をガンプラって呼ぶのやめろ

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 03:14:37.397
中国人転売ヤーは海外で売ってるって話し聞いたが実際はわからん

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 03:22:48.492
ニートに解体匠機は買えんだろ
大人しくガンプラ買おうとしたのも転売屋に買い占められて発狂スレ立て

37: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 03:24:27.314
>>36
一人騒ぎ散らかしてるあたりその線か

38: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 03:25:51.129
てかオレ、ガンプラは在庫が潤沢になって以前みたいに量販店で当たり前に買えるようになるまでもう買わないって決めてもう2年なんだわ
だから発狂もクソもない

41: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 04:43:58.539
EGは作りすぎってぐらいあるな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660066877/