任天堂Switch、稼働から6年経つも後継機の話すらない

Switch
すいっち

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:05:23.935
まさかSwitchと心中するのか?

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:05:51.265
まだまだSwitchで闘えるから

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:06:24.048
当然仕込みはしてるでしょ
あとはSwitchが売れなくなってきたら発表するだけ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:07:20.899
PS5がおわってるからまだまだSwitchが安泰よ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:07:48.010
新ハード出すタイミングっていつなんだろうな
ゲームって結局飽きるのはソフトであってハードじゃないしWiiほどハードに頼った形態じゃないし

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:08:48.043
もう完成され尽くされてるとまで言われてるけど果たして

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:09:10.114
switchよりパワーあるps4ps5がボロ負けしてるからな

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:12:39.092
未だに売れまくってるから代替わりするメリットがない

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:13:30.959
スプラ3をここから2年はアプデ続けるらしいし、来年ゼルダも出るしで、後2年はSwitchで戦うんだろう

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:16:26.051
来年末まで8dx引っ張るの確定させたのって蓮舫が自滅すんの読んでたのかな

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:17:41.009
スペックのわりに高すぎだよね(笑)

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:17:53.838
スペックで戦ってないから正直まだまだswitchでやれるよね

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:22:40.452
次世代機は結局本体が売れてる間は作らなくて
開発環境云々ではないって話だったな

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:25:18.784
グラなんてあのレベルで良かったんだな

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:34:44.653
ソニーは任天堂崩せる大チャンスかもしれないのに何やってんだ

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:39:38.542
>>19
ゲーム用Xperiaだしたじゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663650323/