リゼロってなんでこんなオワコンになったの?

ラノベ
リゼロ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:19:56.604
一期の時は大ブーム起きてたのにもう誰も興味持ってない

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:20:29.520
アニメ2期は失敗小説は今難しくなりすぎ

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:20:31.932
レム睡眠のせい

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:20:52.080
2期は変化がなさすぎて苦痛だった
あの構成は何とかならんかったんか

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:21:21.457
一期は面白かったんだけどね…

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:21:41.914
よく続いた方だろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:21:44.046
2期マジでつまんなかったな

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:22:04.471
最初からオワコン

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:23:05.922
涼宮ハルヒの何とか一緒だろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:24:40.260
パチとスロで流行っただけでアニメラノベはそもそも流行ってない

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:25:02.949
2期が絶望的につまらなかったわ
この作者才能無いんだなって思った

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:26:02.874
ずっと同じ場所で同じやつと似たようなことしてたしなぁ……

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:26:15.563
ラノベオタクが無理矢理持ち上げ、ただのオタクが感化され膨張し、たいして面白くないのにレムという、そこそこのデザインのキャラを異常に持ち上げた末、オタクアニメ界隈じゃ定番作品と名を挙げるが、2期が壊滅的につまらなく、ラノベもついていけない人が続出で、アニメ&ラノベ両方終わり

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:26:22.512
高いフィギュア買っちゃったからまた流行ってもらわないと困る

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:26:26.274
続きが気になるだけでストーリー自体が面白いもんでもないからな

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:26:40.854
web版読んでるけどスバル頑張ってるぞ
オルバルトに爆殺されまくってるとこはただただ可哀想だった

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:29:03.206
>>19
話は面白いんだけど1つの流れが長すぎてずっと同じことやってるように感じてしまうのがもったいない
もう少しテンポよく話が展開してくれると楽しいのだけれど

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:28:16.389
鬼なんとかって言い回し流行らせようとしてたけどダサすぎて流行らなかったな

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:29:41.916
1期の時点で続きやってもつまらんからって言われてなかった?
1期しか見てないからなんとも言えないけどさ

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:30:15.726
レムが長々と眠り続けたあげく、目を覚ましたのに記憶喪失なんだろ?
そりゃだめだ
読者も離れるよ

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:31:12.929
なろう読めよ くそ面白いぞ

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:36:38.841
>>26
6章が面白かったわ
ミステリー要素が好きだった

52: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:51:26.887
>>32
わかりみ
ルイがスバルにびびりちらかす所とかマジ鳥肌立ったわ
面白かった

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:33:15.953
6年も経てばそれなりに廃れるさ

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:34:10.604
パチ屋では大人気で増産したぞ

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:35:37.368
アニメ2期の後半は面白くなかったもんな

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:37:33.395
1期しか見てないけどジャージ男がうざすぎた

39: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:43:43.931
>>33
こういうパターンが多い
勿体無い

75: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 12:18:20.066
>>39
何期になってもクソうざいことに変わり無いんだから切って正解じゃん

34: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:37:50.833
アニメしか見てないけど間空きすぎて何やってたか忘れた

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:38:20.682
パチでは大人気だよ

36: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 11:39:10.098
主人公がマジで受け付けんわこれ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663813196/