ぺこら「アニメ同時視聴するからdアニメにみんな登録しといて!」→そして当日・・・

考察
ぺこら

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:07:38.920
ぺこら「ネトフリだと追加シーンあるらしいからネトフリで見るわ!みんなもネトフリに登録しなおしてねw」

諸兄の意見を伺いたい

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:08:23.530
ひどい

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:09:24.497
さすがにそんなこと言わない

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:09:57.736
ひどいな邪神ちゃんに殴られるレベル

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:10:09.525
虫姦のシーンどんな反応してたか知りたい

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:10:10.666
マジかよ天使最低だな

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:10:20.066
どっちも案件だぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:10:55.848

これか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:11:38.207
ぺこらのツイッター見てみい

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:12:33.297
ぺこらもこうならなきゃいいが

人に説明する 紹介する際に 説明不足だとトラブルになったり、
最悪仲たがいするぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:12:59.698
チキン冷めるよりは良いんじゃね

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:13:38.694
さすがに無神経すぎる

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:14:01.075
ファンはおけぺこ言っとるから問題ないやろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:14:39.266
別にええやろ dアニメは初月無料

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:14:59.889
dアニメの案件じゃないのか

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:16:09.108
no title

no title

みんな納得してる

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:19:30.607
>>17
ホロリスナーが主に異を唱えることなんてまずないぞイエスマンだから
だからこそぺこらの「ネトフリで見てもいい?」って聞き方は客観的に心証が悪すぎる
普通に「dアニメで見るわ、追加シーンは個人的にあとでネトフリで見るわ」って言うべきだった

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:16:34.581
別にどっちでも同時視聴は出来るだろう
ぺこちゃんが同時視聴という数字が出ない配信をしようとしたのが凄い事で
何か心境の変化でもあったのかな

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:17:28.382
これもう宗教だろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:19:20.770
マジかよチキン冷めちまったじゃねえか

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:20:36.034
やっぱ信じられるのはポルカとルーナだけ

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:24:28.039
表で叩く奴はあんまりいないだろ
Youtube板のホロスレだと滅茶苦茶言われてそう

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:26:31.204
推しに言われたなら許せるだろ
それに無料とかあるんだろ?
なくてもたかだか数百円じゃん
登録し直す時間があるだけありがたく思えよ

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:28:55.414
でも結局人に好かれるのはこういう奴なんだよな
お前らも約束とか毎回守らない方がいいぞ

34: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:34:09.200
ぺこら様それやばいよ

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:36:34.275
同時視聴って具体的に何すんの?
配信者と感情を共有したいってだけでそんな何時間もかかるようなもんみるもんなんか?それとも他の付加価値があったりするんか

43: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:46:00.287
>>37
実況スレみたいなもんでしょ

38: ネトゲ攻略速報 2022/09/24(土) 17:37:03.878
まあ、スパチャよりはまともな使い道だし・・・

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664006858/