リコリコはどうすれば面白く(ましに)なったのか?

アニメ
リコリコ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:15:30.623
とりあえず緑との馴れ合いはいらんかったな

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:16:27.711
真島さんを槙島聖護にすれば

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:17:43.013
真島さんとちゃんと決着をつける

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:20:44.875
真島とヨシさんの動機が腑に落ちないから消化不良って感じかな

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:24:54.984
そもそもヨシさんってなんで勝手に殺しの才能だーって決めつけちゃってんのかな
神を尊敬してるくせに神が与えた能力に自分の価値観で勝手に意味付けするのは違うんじゃないの?
チサトはその能力を十分に使って人助けおwしてたんだからむしろ喜ぶところだと思うけど

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:28:33.336
テレビでは先生との出撃までにして、
それ以降は劇場版にすれば違ったと思う

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:28:45.836
くどいぐらいのセガネタ

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:29:05.892
あのブロッコリーいらねぇ
一話完結で毎回二人が仲良い話を
続ける
たまにリコ組絡む

みたいなん

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:32:01.999
チサトはやたら人助けや殺さずにこだわってたけど
自分が7年前に緑色を殺さなかったためにいろんな事件が起きてたくさんのリコリスが殺されたことどう思ってんのかな?
自分が生かした命によってより多くの命が亡くなったことに対しては知らんぷりなのかな?

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:36:27.842
上層部と一般市民をあそこまで無能にしない

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:44:01.964
りりべるを軽くあしらうシーンが欲しかったなぁ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:45:18.286
自分の手の届かないとこまで助けようとしないし、小説でもそういうふうな匂わせはある

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:45:32.635
どう足掻いても無理

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:46:26.455
2クールやれば

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:48:44.392
ステマに手を出さなければ
ダイナミックコード的に受けた

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:50:52.157
完全なシリアスにするかドタバタコメディにするかどっちかにすべき

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/25(日) 15:52:31.336
他のアニメと比べりゃ面白かったのに何が気に入らなかったんだろう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664086530/