ルフィってドラゴンボールの世界だとどこ辺まで通用するの?

ワンピース
ルフィ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:26:11.378
ラディッツには勝てそう

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:26:33.214
サタンに負けるレベル

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:27:03.096
チャパ王には勝てそう

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:27:39.070
身体能力で見ればナムと互角くらいか?

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:27:40.158
ナムには勝てる

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:27:41.048
今のルフィなら初期ベジータにはギリ勝てそう

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:28:39.448
>>6
無理
クリリンに真っ二つにされるから

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:29:31.216
>>6
初期のベジータでさえ地球を破壊できる規模の攻撃出きるし絶対無理

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:32:32.553
>>12
初期ベジータが地球を破壊した描写なんてないよ
破壊するって自分で言ってるだけで

その後の強さ見てても初期ベジータに地球を破壊する力なんてないよ
超化した後のビッグバンアタックでもクレーターできただけだし

つまりたいしたことない
ルフィと大差ない

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:35:20.876
>>17
無印時代の亀仙人ですら月破壊できるから初期ベジータは亀仙人以下になっちゃうぞ

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:36:32.329
>>19
あれは誰がどう見てもギャグ補正です
だからノーカウント

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:28:04.821
ランファンに負けそう

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:29:11.826
アックマンには勝てそう

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:29:27.370
早すぎてシュンって消えるやつらは無理だろ
無印レッドリボン軍レベルならなんとかじゃね

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:30:28.256
後はゴムゴムのフュージョンか
ゾロと同化

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:30:30.360
初出のヤジロベーに首切られて終わりだよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:31:06.742
レッドリボン軍

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:32:18.014
2年後ルフィなら無印ドラゴンボール世界ぐらいはなんとかなりそう

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:35:54.804
でも初期の亀仙人が月破壊できるレベルだし

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:36:20.592
ルフィ「ゴムどからぁ!」

ゴムは簡単に切れるんだぜw

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:36:50.140
亀仙人は壊すだけだけどベジータは月を創れるからベジータは凄い

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:37:00.354
今のルフィのギア5すら知らんで語ってるおっさん多そう
ほぼ空想具現化能力だぞあれ

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:37:35.243
道力の設定があったろ?兵士400人並みに強いルッチを倒してる あとはわかるな

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:38:50.515
no title

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:39:15.832
ルフィってただのゴムじゃないんだよな

エネルの雷受けても絶遠破壊も溶解もしねーし
銃弾受けても傷すらない
銃弾って周囲にソニックブームできるからゴムだろうが切れるはずなんだよ

でも全部効かない

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:39:53.544
少なくともナッパよりはルフィの方が強いと思う
打撃全部効かないだろうし

37: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:43:39.344
>>31
天津飯の腕をぶった斬ったエネルギー込めたパンチなら
覇気より強力でダメージそのままありそう

っつうかアーロンの歯で普通にケガしてたよな

32: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:40:43.448
ドラゴンボールの世界にきたらワンピースの能力の概念が無くなるのでクリリンに声が似てるただの一般人になる

34: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:41:39.253
破壊規模だけで語るならカイドウのが通用しそう
サイヤ人編ぐらいまで

35: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:41:56.528
打撃効かないって結構チートだよな

38: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:44:15.206
>>35
いや、あのレベルならゴム関係なく消滅するか貫かれるだろ

ヤムチャがドクターゲロにやられたみたいに

36: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:42:20.443
でもヤムチャが勝てるイメージ湧かないんだが

41: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:46:18.660
なんか悟空、ルフィ、トリコが三つ巴で天下一武道会やってたような

48: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:49:36.598
>>41
トリコのアニメでやったやつかな?悟空に敵うはずないのを無理矢理コラボしてて醒めた

45: ネトゲ攻略速報 2022/10/08(土) 08:48:30.213
ゴムゴムのぉー!
とか言ってる時点で遅いんだわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665185171/