櫻井孝宏「39歳になる女捨てました。不倫イベント・ラジオをファンに見せつけてました」←エグすぎる

声優
櫻井孝宏

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:24:46.456
これただの貞操観念とかじゃなくコアなファンほど擁護できないやつじゃん

no title

no title

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:25:45.947
セクハラが許されるちょろい業界だから早めの冬休みやって復帰でしょ

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:25:54.410
おそ松さん3期でネタにして復帰するよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:26:39.513
9年前から結婚してたの?

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:30:24.290
>>4
不倫2年目で本妻と結婚

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:28:57.062
男性声優じゃトップクラスの人じゃないっけ?
ルルーシュとかだっけ?

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:30:05.565
ルルーシュは福山潤だぞ、福島潤にするとカズマになるから注意な

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:30:41.794
結婚してたのそこまで気付かないもんなの?

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:31:49.335
よくそこから8年間も不倫相手に結婚を隠し通したよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:33:06.056
あー部外者から見ると作家可哀想だけどファンから見るとまた変わってくるのか納得

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:35:49.874
不倫は仕方ないけどねぇ
不倫相手に黙ったままなのは悪質だわな

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:39:43.311
嫁にも不倫相手にもバレないやり方教えてほしいわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/27(木) 11:50:05.111
========
今北用 かんたんまとめ
========

✕ 10年不倫

○ 10年交際して、うち8年が不倫だった

◎ 10年交際して、結婚の話も出た
  じつは交際2年目に他の女と結婚してて子供作ってた
  知らされないまま8年不倫してた

・色川さんの交際期間は 29歳頃 ~ 39歳
・櫻井は現在 結婚8年目(記事により確定)
・嫁は櫻井と同年代の元声優。子供もいる(記事確定)
・櫻井が嫁といつから付き合っていたかは不明

========
あるある質問
========

Q)10年も気づかなかったの?
A)色川さんも嫁もどっちも気付かなかった

Q)色川さんは今35歳? 39歳?
A)39歳

Q)嫁とはできちゃった婚?
A)不明。子供はまだ幼い(4歳くらい)という「噂」もあり

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666837486/