GBA「FF1~6で3だけ未発売です」SFC「ドラクエ1~6で4だけ未発売です」←こういうの苛つき過ぎて脱糞しそうになるんだが

ゲーム
GBA

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:35:47.835
むかつかないのか?お前らは

2: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:36:29.812
まあダルいことしやがってとは思いますね
3: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:36:53.014
レトロゲーのナンバリングなんざどうでもええのんじゃ
4: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:37:07.099
今更使われてないハードでゲーム出してもね
5: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:37:10.875
そこでハックロムですよ
ドラクエ4は6ベースで再現したものがある
6: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:38:11.702
物によるがFFDQではそこまでない
7: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:39:43.532
キングダムハーツの1個新作出るたびにフルコン(全部揃わない)
8: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:40:53.128
ドラクエ4はSFCの末期でも中古でなら買えただろうしなあ
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:41:36.903
DSで3リメイク出たからな。
それもフルポリゴン。4も同じパターンで出てたよね。
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:42:15.231
この間路上でうんこしてるやついたけどお前か
11: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:43:57.455
ピクセルリマスターで3やれるから買え
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:48:51.320
>>11
あれフォントがツルツルで浮きまくってるし曲がドカドカうるさいし脱糞するくらいムカつくわ
浅いところでレトロゲー舐めてるよな
12: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:46:26.202
WSのFF3は出してほしかった
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 16:47:42.019
vitaは1から10-2まで出来たんだっけか
16: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 17:14:27.126
ピクリマ3はヘイストとプロテスの仕様変わったのがクソ
17: ネトゲ攻略速報 2022/11/04(金) 17:16:03.705
どっちもファミコン版で遊んだけどよかったわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667547347/