【Dr.STONE・感想】「科学王国は!俺たちは!今はもう一つのチームだ」氷月& Dr.ゼノが話した内容が気になる…【179話】

Dr.STONE
138: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 01:10:26.91
台詞はないがいい氷月回じゃないか
チェルは相変わらずかわ

2020-12-21_16h12_34

139: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 01:30:40.31
ゲンが美味しいポジで草

56: ネトゲ攻略速報 2020/12/19(土) 17:48:51.88
好きあらば働きたくなかったキャラなのに
いつの間にかドイヒーな作業を見ると
何も言われずとも「俺!?」って自分から引き受けてるゲン君

59: ネトゲ攻略速報 2020/12/19(土) 19:09:08.65
チェルシー有能すぎないか?

60: ネトゲ攻略速報 2020/12/19(土) 19:25:43.92
そりゃ頭に地球がまるごと入ってる女ですし

135: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 00:15:10.86
相関図大樹がバトルチームと言われるとうーんだな
羽京さん何気にぼっち

136: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 00:15:54.62
>>135
大樹バトル出来ないよな
防御しか

140: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:04:02.67
ゲンチェルシールーナ楽しそうでいいな
あそこだけ遊園地みたいだった

2020-12-21_16h26_12

147: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 06:36:57.07
>>140
その後のゼノと氷月がグループで遊園地来て
そう仲良くない奴とアトラクション乗る羽目になって気まずい組みたいだ

143: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:41:48.16
考えてみればまたも超速い展開だったな
年内としてキリはいいけど
氷月ゼノが話した内容いつか出んかな

2020-12-21_16h25_35

2020-12-21_16h25_41

153: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 08:37:18.81
>>143
ちんたらやらないところが好感が持てる
人によっては今回のネタだけで一ヶ月はかけそう

144: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 03:49:23.49
氷月とゼノが喋ってる描写あったっけ?
俺達信用されてないっすね(笑)みたいな話したりしてたんか

165: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:56:59.47
>>144
一緒に乗ったから何かしら話はしたんでは

ゼノはというかみんなジャングル歩ける靴なんだろか

148: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 07:05:33.33
殺した多すぎくない?ワロタ
氷月はあのタイミングで裏切っても別にメリットなさすぎだし心配しすぎでは…?

次のジャンプはもう年明けか
ゼノのまばたきモールスの内容はいつ判明するかな

2020-12-21_16h25_23

156: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 11:39:54.93
カルロス達無能か
スイカ落としやがって

150: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 07:34:39.09
麓:コハク

山頂:大樹司ゼノ氷月

こうなってるんだから氷月の裏切りとか考慮するなら大樹を1番目にいかせればよかったのに

176: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 15:03:34.06
川渡りゲームって3つの場合は別に難しくないよね

159: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:35:22.59
旧司帝国みたいな枠組みにしたら
司(殺した)
氷月(殺した)
羽京(裏切った)
ゲン(裏切った)
になるからだめだよ

161: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:38:19.00
司は未来ちゃんいるから裏切りは絶対ないよね

158: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:32:03.96
相関図のコハクが千空のほう見てるのは…
キテる

163: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:51:18.57
毎度のことだけど○○作るぞー→大体次回には出来てるのは面白いw

172: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 14:18:36.39
今回もぶっこみチェルシー可愛い

173: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 14:48:34.31
チェルシーちゃんちんちくりんなのに謎の色気があるのなんなんだろうな

164: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:53:06.93
幾多の対立と苦難を乗り越えた科学王国は
一枚岩のズッ友!

…フラグやべーな、来週終わりには座標到着だろうか
スタンリーはゼノの目パチモールス信号で先回りもできるんだろうけど
石化真相の衝撃で話が動くのか先に銃を突き付けられるのか山場が見ものだ

162: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 12:49:29.72
氷月は思想的に相容れないとはいえ、千空達ほどちゃんとしてる連中もそういないだろうし裏切らないよね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1608119003/