【呪術廻戦・12話感想】「こっちに来るな!二人の可愛い天使に触るんじゃない!」【海外の反応】

呪術廻戦

2020-12-24_06h16_20

虎杖:誰だ 何だこいつ

1: ネトゲ攻略速報 
速く逃げて!

2: ネトゲ攻略速報 
速く逃げて!

3: ネトゲ攻略速報 
振り返らないで逃げて!

4: ネトゲ攻略速報 
こっちに来るな!二人の可愛い天使に触るんじゃない!

2020-12-24_12h28_17

虎杖:逃げろ 順平

5: ネトゲ攻略速報 

彼の言うことを聞いて順平

6: ネトゲ攻略速報 
心臓がヤバい!

7: ネトゲ攻略速報 
虎杖は自分が捕まっているのに順平を心配しているんだ

8: ネトゲ攻略速報 
虎杖好き
9: ネトゲ攻略速報 
順ーー平―――!!!!!!

10: ネトゲ攻略速報 
OPの樹の下の絵に騙された(ノಥ益ಥ)

2020-12-24_12h48_29

2020-12-24_12h50_35

真人:順平って君が馬鹿にしてる人間のその次ぐらいには馬鹿だから
真人:無為転変

11: ネトゲ攻略速報 
順平はお前に悪いことを教えられる前は天使だった!天使!!

12: ネトゲ攻略速報 
この変身する瞬間、本当に怖い…

13: ネトゲ攻略速報 
これは確かに名言だと思う

14: ネトゲ攻略速報 
単眼猫に心は無いのか、彼は虎杖を虐めるのが好き==

15: ネトゲ攻略速報 
順平は可愛いカバキャラになった

16: ネトゲ攻略速報 
私の可愛い順平を元に戻して!

17: ネトゲ攻略速報 
順平を救ってくれーーー

2020-12-24_12h52_07

2020-12-24_13h04_35

虎杖:順平ーーーーー!
虎杖:順平を治してくれ

18: ネトゲ攻略速報 
単眼猫は心が痛まないのか

19: ネトゲ攻略速報 
虎杖の眼が死んでいる…

20: ネトゲ攻略速報 
どうして順平は悲惨な一生を…帰ってきて、順平

2020-12-24_13h08_39

宿儺&真人:ゲラゲラゲラゲラ

21: ネトゲ攻略速報 
虎杖の事を思うと心が痛い

22: ネトゲ攻略速報 
このシーン虎杖は二つの悪意に晒されている

23: ネトゲ攻略速報 
精神汚染&鬼畜新素材

24: ネトゲ攻略速報 
新たに世界の名シーンが生まれた

25: ネトゲ攻略速報 
作者は本当に人だろうか?

26: ネトゲ攻略速報 
実は宿儺の本体は単眼猫(違

27: ネトゲ攻略速報 
五条先生彼らを全部倒してください

2020-12-24_13h17_24

28: ネトゲ攻略速報 
OPのところの絵は全部順平が本来持てるはずだった人生です。あぁどうして…

29: ネトゲ攻略速報 
私は気がおかしくなりそう!これこそ順平の人生!

30: ネトゲ攻略速報 
存在しない記憶は時に事実より甘い

31: ネトゲ攻略速報 
4人の絵、これはなれなかった夢の絵です

32: ネトゲ攻略速報 
これは虎杖の中にしか存在しない記憶

33: ネトゲ攻略速報 
いいえ、ここは実は順平に虎杖が与えた存在しない記憶だと思う
順平の最後が辛いものでないように虎杖が無意識に与えた存在しない記憶

34: ネトゲ攻略速報 
私は順平の為に幸せな世界を作りたい

35: ネトゲ攻略速報 
彼は高校に入って4人組になると思っていた

36: ネトゲ攻略速報 
OPのあれは順平ですが、ただそれは「存在しない記憶」です

37: ネトゲ攻略速報 

真人あなたの笑い方は可愛いけど、もうちょっと死んでください

引用:ビリビリ動画