PS5のソフトで最初に大きく話題になりそうな人気タイトルってFF16になるのだろうか?

PS4/PS5

1080x360-4-2

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 10:01:43.41
MGS6は不透明だし、FF16が有力候補だよな
あるいはFF7R-2かな

93: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:53:26.63
>>1のは楽しむ以前に売り物になるかも怪しい

100: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:11:30.78
はっきりいってあんま売れなそう
てか野村じゃないから世界的にも興味持たれてないのがヤバイ

95: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:55:43.32
何年後なんだろうな最初の花火

101: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:12:16.78
発売は5年後か?

85: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 11:54:07.79
あと5年は花火ないのかよ

84: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 11:53:02.40
最初の花火(2023年以降)

112: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:11:37.02
23年にモンハムの発表が必要

97: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:57:34.57
打ち上がる前にPS5終わってそう

82: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 11:46:38.33
桃鉄より高く撃ち上がらないだろうなwww

83: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 11:49:19.48
>>21
ロンチでさっさと発売しないから湿気ったんだな

88: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:04:29.66
PS5の花火は最初から湿気って打ち上がらなかったな

90: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:41:11.54
秋のウイイレがUE5でイチから作り直してるし化けそうな気がする
有吉の番組とかで使われて一気に来そう

91: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:46:29.84
>>90
んなわけねーだろ
全く別物のサッカゲーにするなら
もうウイイレじゃないしUEで作ってるのは
switchにマルチするためだ

92: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:52:13.99
まあUEで作ってるってのは
そういう事だわな

107: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:23:58.95
サイパンはPS5だったらもっと成功できたろうに勿体ない

108: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:48:59.45
>>4
言われてた
最初で最後になりそうだけどね。
PS3、PS4はそれぞれ1本ずつだし。

110: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:07:30.91
FF16もヤバそうだな
爆死ハードじゃ上限でもギリギリミリオン行って終わりだろうし
PCに出そうにもPSに1年独占契約らしいし

105: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:17:23.67
問題はこの花火上げるまでの準備だよね、ハード牽引するソフトが無いしな

104: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:14:36.85
早期に出して損切り
評判が良かった要素で別のものを作る
これしかないかなあ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608944503/