【ジョジョ】アヴドゥル←強すぎて退場 フーゴ←強すぎて退場 ウェザー←強すぎて退場 露伴←セーフ

ジョジョ
dvsvds

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:46:45.55
クソチート能力なのにずるくない?��

2: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:47:59.17
スピンオフあるし

3: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:48:05.05
やたら相性悪い奴とマッチングするから

34: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:07:41.22
>>3
言うほど相性悪いか?

8: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:52:04.11
ダイアーも入れていい?

4: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:48:39.33
敵もチートだったからセーフ

5: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:49:24.17
実際強すぎて退場したってソースあるんか?

19: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:01:08.37
>>5
荒木はそういうことをやるというソースならある

31: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:06:27.57
>>5
フーゴで言えばディアボロの能力を封殺することができる。時を消し飛ばしてもパープルヘイズの射程から逃れられなければ死ぬ。

39: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:08:50.12
>>5
インタビューに載ってた気がする
強すぎて自分の漫画的におもしろくなくなるからどうしようも無くなったみたいな感じ
欠点が欲しいらしい

6: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:50:07.91
しげちーも追加しとけ
あと露伴もバイツァダストで即死したやん

9: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:52:42.98
ヘブンズドアーって情報が見れないだの命令攻撃が効かないだのクソ役立たず能力なんだもん

10: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:53:08.23
荒木のお気に入りやからしゃーない

11: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:54:05.30
じゃんけん少年露伴以外だったらヤバかっただろ。サザエさんや億安が勝てる気しないね

30: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:06:26.24
フーゴには恥パがあるのでセーフ

13: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:55:52.56
味方が全員チートだったから生き残った

14: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:57:57.64
アヴゥドルが強すぎる描写なんてあったっけ?

15: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 13:58:50.43
>>14
あいつおると駆け引きのあるバトルにならへんやん
雑に燃やせばだいたい勝てる

21: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:01:58.24
>>14
忠告通りDIOの家に火つけてたら話展開せんやん?

27: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:05:03.56
>>21
それならハイエロで遠距離とか体内に潜り込ませる方がチートじゃない?
家なんてある程度のスタンドだったら壊せそうだし

29: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:05:48.18
>>21
あれもジョースター達ごとDIOを焼き殺す覚悟がなかったからやしな
館の扉が開いてダービーが来る前に焼けば良かったけどそういう無関係な人を巻き込む覚悟がない

17: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:00:19.26
作者がハーヴェストを描くのが面倒になって殺されたしげちー

20: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:01:08.35
4部の味方側強すぎるだろ

23: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:02:50.54
一瞬で鉄融かせる火力出るアヴさんシンプルに強いわ

25: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:04:42.12
フーゴ強いというか
パープルヘイズの能力がマンインザミラー戦に特化されすぎて
汎用性皆無なのが悪い

32: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:07:07.55
ヘブンズドアーに真っ直ぐ走るって書いて走らせるのはわかるけど時速70㎞で後ろに吹っ飛ぶとかは流石に意味わからん

35: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:08:07.64
>>32
あれ適当なものに触れたら爆発するって書き込めば疑似キラークイーンだよな。

40: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:09:00.82
>>35
窒素アレルギーって書いて欲しい

46: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:11:18.39
>>35
体が弾け飛ぶとかそんなんでいけそうやしな

36: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:08:13.62
アヴドゥルって全然戦ってないよな

47: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:11:23.08
>>36
承太郎を檻から出して
ディオから一目散に逃げ出して
ポルナレフ焼いて
Jガイルに敗北して
ジャッジメント焼いて
マライヤ潰して
ギャンブルは傍観して
ケニーG探知して
ガオンされて退場

確かにあまり戦ってないな

41: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:09:25.55
1回復活したわりにあっさり退場したアブドゥルにはビビった

44: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:10:38.14
>>41
俺も白目剥いてサボテンに刺さってる構図で笑ったわ

42: ネトゲ攻略速報 2020/12/23(水) 14:09:57.25
よし、マウンテン・ティムは強すぎるから退場したんやな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608698805/