【ジョジョリオン】8部があんまり人気がないのって何でだと思う?

ジョジョ
429178882cb01032a3f906654574aeba

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 00:17:28.35
誰も読んでない

3: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 00:21:47.46
何と戦ってるのかよくわからない

5: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 00:27:59.31
だって名前がジョジョリオンだもん

6: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 00:37:11.65
ストーンオーシャンでリセットされてちょっと冷めて、SBRで心機一転かと思ったら
また同じスタンドありきに戻って、大統領とのバトルで???になって、ジョジョリオンで
本格的に理解できなくなってコミック5巻あたりで完全に見るのを止めた

もう理解する気もないので解説は不要だが、誰が見てるのかなという意味で気になる

7: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 00:44:16.53
SBRはジャイロで見れたけどジョジョリオンは本当に無理だからなあ

8: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 00:58:08.41
クワガタのとこはおもしろいぞ

12: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 01:26:03.33
院長追っちゃだめを延々何年続けてんだよ

15: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 01:29:49.50
クワガタのところは良いよね。グロ注意連呼はちょっと狙いすぎだとは思うが

16: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 01:41:35.39
五部から絵が気持ち悪くなってきてSBRで少しましになったかと思ったら
ジョジョリオンでこれはきつい

19: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 03:33:32.94
ラスボスの能力すき
吉良の能力の究極系みたいで

21: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 03:59:55.26
マッチョキャラはもう描かないって公言しちゃってるからな

28: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 08:06:52.18
SBRが全24巻でジョジョリオンが今25巻目かな

33: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 08:48:41.92
自分の中では徐倫で終わったわ
やっぱ承太郎いてこそ

51: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 13:11:09.42
ホットパンツが活躍しなかったから

39: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 10:04:04.50
SBRは最後の方が盛り下がったけど
道中おもろかったよ

40: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 10:04:15.19
承り太郎出ないとやっぱり面白くない

42: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 10:22:19.38
やっぱ四部が一番面白いわ

43: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 10:24:54.39
杜王町なのに4部キャラ出ないのが謎

49: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 12:53:46.24
>>43
SBRと同じで一巡した世界だから形を変えて出てきてる
魂が一緒かどうかは不明
吉良よしくんはそのままの名前で出てるし
よしくんと二身合体した庶世文はジョセフ
合体後の定助はもちろん仗助

46: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 12:01:08.38
何故か俺の中でジョジョは「その部が完結してから読む」というルールがあるんで
8部も完結したら教えてくれ
どんなにつまんなくても読むから

55: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 13:27:50.00
エンヤ婆は岩人間

56: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 13:27:57.71
あれラスボスなのか
確かに25巻だな
ぜんぜん盛り上がらんな

68: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 17:40:12.91
敵も味方もとにかくみりきが無いんだよなぁ
クワガタのとこだけは確かに良かった

59: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 14:55:10.14
今回のラスボスの能力、世界に災害をもたらす系?
微妙に見えてかなりやばかったりするんか?

61: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 14:59:01.38
>>59
事象を操るというか運命を操るというか
簡単に言うとラッキーマンを相手に戦う感じ

71: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 18:44:29.21
SBR見たいのでそこをなんとか

72: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 19:37:25.64
SBRはアメリカで人気になりそう

65: ネトゲ攻略速報 2020/12/30(水) 16:41:53.53
ダイヤーちゃんがかわいいのだけが救い

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1609255048/