【進撃の巨人】地ならしって想像以上にスケールでかかったよね

考察
9389adeb-31ca-489c-89ec-5ad709073250

1: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:24:40 ID:JVj
パラディ島がそもそも日本くらいあるらしいンゴ

4: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:26:45
マダガスカル定期

2: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:25:45
超大型巨人はエネルギー消費ヤバいから歩く度に痩せ細っていくはずなのに
なんで地ならしはずっと太ったままなんやろ

5: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:27:15
>>2
あれはデカい無垢って感じやろ

9: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:28:36
>>5
ロッドレイスのクソデカ巨人もエネルギー消費でやせ細ってたから無垢もやせ細るはずやで
まぁ地ならしのために消した設定なんやろけど

12: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:29:33
>>9
あれはサイキョウノキョジンやろ

3: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:26:37
地ならし用の特別製なんじゃね

6: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:27:45
マダガスカルの面積日本より大きいしな

7: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:27:49
でも野良無垢と違って皮膚なくて発熱しまくってるんだよね

8: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:28:28
>>7
そもそも無垢でも熱は持ってて皮膚がないと熱い

32: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:40:33
地球で地ならしして地球一周するのにどれくらい期間かかるんやろ

10: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:28:40
エレン彼女とかしたユミルが世界滅ぼすことにガチってんの草
エレンにライナーとかの巨人化やれって言われて素直に巨人化させてると思うとなんか妻みたいに見えるわ

14: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:30:04
あれハンジが2匹くらい倒してたけど、マジで何万人もいるのな

16: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:30:31
>>14
計算したら400万体位以上いる計算やなかったけ

18: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:31:22
>>16
壁外の無垢の数より遥かに多そう

19: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:31:39
あの壁の中の巨人はユミルちゃんが予め仕込んでたんか?

22: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:34:06
>>19
エルディア王「他国と戦争するからワンオペで巨人作って」
ユミル「」

エルディア王「飽きたから引きこもるわ 安全なように壁andもしもの時の脅し用に大型巨人400万体作って」
ユミル「」

これやぞ?そりゃ滅ぼしますわ

25: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:35:24
9つの巨人全員合体の展開あるかと思ったけどなさそうやな

28: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:39:23
見返したけどロッドレイス巨人がやせ細っていくという描写は無いように思う

29: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:39:33
400万もいるならあの最後の希望の飛行船部隊もジークいなくても失敗してたんじゃ

35: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:41:14
ロッド巨人は脊髄液を注射じゃなくて舐めて摂取したから異様な姿になったんやっけ

37: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:41:45
>>35
とりあえず強い脊髄液を使ったからやない?

39: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:42:01
>>35
摂取方法によって変わるという描写も無いんじゃないか

43: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:42:41
>>39
ケニーがなんか言ってなかったか
あれはケニーの憶測やけど

44: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:42:45
>>39
ヒストリアあれでエレン食えたんやろうか…

45: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:43:13
>>44
結局ロッドレイスも巨人に対して無知だったということや

36: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:41:31
地ならしで大陸間移動するときって海の底の底まで沈むんやろか
マリアナ海溝とか水深何千メートルもあるから水圧で巨人がぷちゅってなりそうやけど

38: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:41:48
>>36
あいつら泳いでたで

40: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:42:11
>>38
なんや泳げるんかいな すごいな

42: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:42:33
あの体重で泳げるってすごいよな

46: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:43:17
>>42
巨人肉は軽い描写あったから比重で浮くとかあるんじゃないのか

48: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:44:42
アルミンミカサ「エレンに虐殺させたくない!」

いやもうかなりの人間踏み潰してますやん

50: ネトゲ攻略速報 20/12/30(水)01:45:05
結局ユミルちゃんさえおさえたら巨人作り放題なんか

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609259080/