任天堂公式ツイッターで日本とアメリカが揃って固定ツイート外す!ニンテンドーダイレクトの影響か?

Switch
1ed40465-s

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:40:38.40

正月明けこれは何かあるで

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:41:51.03
ヒント
1月8日

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:41:30.48
モンハンダイレクトでしょうなぁ
みんなが待ってる総合ダイレクトはまだまだ先

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:43:24.48
新型発表含むモンハン同梱版発表あるなら総合もあるかもしれない
任天堂の3月ソフト発表もあるかもだし
去年も1月に3月のポケダン発表してたし

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:45:39.14
モンハン体験版楽しみだな

合わせて第二回モンハンダイレクトかな?

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:46:27.21
来週早くもあけおめダイレクト開催

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:48:44.22
あつもりの新年挨拶ツイートを一番上に持ってくるためじゃない?

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:51:00.80
ニンダイアーカイブのページも更新
12: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:56:46.60
>>9
あっ・・・

75: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:22:02.27
>>9
あ、これは間違いないな

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:53:15.30
>>9
ニンダイミニかポケダイかな

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:52:06.16
12月にもあったが?

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:57:34.82
>>10
ニンテンドーワールドダイレクトやったからな

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:03:33.07
ポケモンダイレクトは毎回1月にやってる気がする

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:08:07.73
2月27日パターンもあるポケモンは

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:08:39.76
ダイパリメイクは盛り上がるだろうな、あとユナイトやスナップもあるし今年も盛り上がる

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:09:46.14
今の状況だと本ダイレクトはないと思うけどな
どっちにしろミニか特定作品のダイレクトだと思うわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 12:59:16.74
通常ダイレクトの自粛は流石に去年で終わりなんだろうな
そもそも収録なんだからきちんと対策すれば何も問題ないわけで

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:34:48.70
各社、コロナで開発の進捗に影響出てるのは認めてる感じだからねぇ
タスクをこなすのは在宅で一人でも進むけど、クリエイティブなことは意外と集まってわいわいやらないと良いアイデアが出ないもんよね

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:03:12.83
総合ダイレクトきたらマジで美味いもん食いながら見るわ、どれだけ待ったことか

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:11:33.18
そらモンハン体験版あるからやるだろ

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:10:58.53
MHRの体験版が1月予定だったから
ダイレクト後配信だな

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:11:20.65
複数のミニダイレクトをつなげてもしくは連続展開とかはありえるかもね

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:11:36.01
モンハンライズの限定モデルが未だに発表されてないのが答えだろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:11:37.38
新年のあいさつがトップに来るだけじゃねw

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:12:51.89
>>24
もー、好き勝手想像するのが楽しいんだから、そういう一番現実的な選択肢言わないのw

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:13:56.62
任天堂って基本的に大作が控えてる内は次の大作の発表はあまりしない印象がある
総合ダイレクトがあるとしたら4月と予想

63: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:49:40.09
>>26
俺も同じ気持ち!

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:14:11.13
先週買ったばっかなのに新型発表とかやめてクレメンス…

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:35:10.15
>>27
モンハン目当てなら最速体験版できるからいいじゃん

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:17:20.02
新型はこれだけリーク情報が出てて無いということもないだろう
本ダイレクトはその発表に合わせるだろうと思ってるがモンハンとの兼ね合いで時期は微妙

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:19:00.54
モンハン同梱版が無いのはあり得ないからな
まあ確実に新型だよ

60: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:17:52.74
>>30
いま新型出す意味もなくね?

新色ならわかるが

62: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:41:31.50
>>60
任天堂の公式コメントだとSwitchは去年でライフサイクルの中盤に入ったところという話だったんで
折り返し地点にあたる今年は仮に新型を出すならぴったりなタイミングではある

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:24:32.42
今年こそゼルダ頼むわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:24:57.84
1年目みたいにロードマップ出してくれないかな?

春モンハンライズ
夏ベヨネッタ3
秋ダイパリメイク
冬ブレワイ2

こんな感じでいいからさ

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:33:10.20
>>32
コロナがこれからどうなるか読めないし半年以上先の発表はなさそうな気がする

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:26:26.43
シルクソング頼む

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:27:23.20
DSLiteやnew3DSの発表から発売までの期間を考えると
もし仮に新型Switchがモンハンと同時発売だとしたら2月中旬発表かな

82: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:55:41.41
>>35
これだな

1月にモンハンダイレクトはあるかもしれないが
新型発表はまだ先だろ

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:28:40.10
カプコンリークに新型同梱版が無かったのが気になるけどな

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:28:35.70
1月BOND、ディスガイア6
2月マリオ3Dワールド、ブレイブリー2、牧場物語(海外はペルソナ5Sが初発売)
3月モンハンライズ
4月不明
5月ルンファク5
6月以降不明

まずは4月以降の任天堂タイトルやな
噂だとキャメロット制作のマリオゴルフとか聞いてるが

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:34:49.52
任天堂も3月にソフト出すかもだからな新型に合わせて

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:43:27.27
モンハンダイレクトきますね
また言葉も通じないモンスター相手に四六時中中二病全開の掛け声叫びまくる謎のモンハンが見れますよ

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:47:51.00
なんか去年末も騒いでたような

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:02:58.36
>>50
ちゃんとポケモンダイレクトが1月9日来たぞ

59: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:12:50.58
>>56
あのDLC発表めっちゃ盛り上がったな

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:47:59.26
あーこれは来るな

66: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:55:22.56
任天堂の今までのやりかたを見るにここでSwitchProはないかなぁ
今までずっと新ハードで前のハードの互換性があるってやりかたやってたし、
プロがそれに近い形式だってことを考えるとあと2年くらいは先かなって

74: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:21:48.61
>>66
あと2年したら次世代機が見えてくるからそれこそないだろ
Switchの新型なんだからもし出すなら今年か来年頭ぐらいじゃね

68: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:00:13.82 R
任天堂ならニューSwitchだもんな

69: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:01:53.29
switch plus

72: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:10:04.17
多分これやぞ。今度こそ任天堂IPコラボかもな

https://dragalialost.com/jp/news/detail/1895

■今後のアップデートに関して
・先月お伝えした通り、1月上旬に新しいイベントの発表をライブ配信で実施しますので、楽しみにお待ちください。

76: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:22:17.59
ダイレクトくるわなあ

90: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 02:31:15.32
来週だな

91: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 10:02:00.87
期待

94: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 12:48:34.97
まあ来週かな

92: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 12:12:34.42
まあ普通にモンハンダイレクトだろう

93: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 12:20:29.50
ゼルダ4剣+がSwitchに出たりしてな

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 13:50:22.40
新年早々うれしぃねぇ

89: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 19:56:10.58
楽しみだな!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609472438/