今更だが劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』観てきたから正直な感想語る

考察

2021-01-05_21h42_11

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:52:00.45
緊急事態宣言出そうだからその前に観てきた
凄かった

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:52:24.65
お前らも騙されたと思ってみてこいよマジで

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:52:52.76
まさかワイが号泣するとは思わんかった

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:53:18.56
ウッチャンが子供差し置いて号泣したとか言ってて気になったわ
そんなおもろいん?

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:53:52.58
>>7
面白いっていうか泣かされる
演出がほんま凄い

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:54:27.16
映画で1回しか泣いた事が無いワイが身体震えて号泣した

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:54:44.12
原作知ってたから泣くことはなかった
アニメしか見てなくて前情報無かったら泣くかも

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:56:14.74
>>11
ワイはアニメ観て漫画読んで無限列車編とかセリフ言えるぐらいストーリー知ってて号泣したぞ
ぶっちゃけ内容知ってるからワイは泣かないやろなと思ってたわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:54:56.75
その内テレビでやるやろがあれは映画館で体験するべきやぞマジで

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:56:01.82
泣きはしなかったけどアクションの演出に圧倒された

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:56:52.62
>>16
演出が凄いよな

面白いというより演出が凄くて泣かされるが正しい

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:57:32.73
よく出来てるよな
ワイも泣いたけどその5倍くらい隣の子供がめっちゃ泣いてた

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:57:52.75
ジャンプで原作見てたのに煉獄さん生きてると勘違いしてて死んで泣いたわ 
音柱が生きてたのと煉獄さんの父が最終決戦でお館様守ってるので記憶が改変されてた

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:58:06.53
BGMが神

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:59:33.73
柱と上弦の戦いがカッコいいよな
これからあんな戦いが増えると思うとワクワクするわ
早よ続編見たい

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:00:32.78
>>24
中盤からがヤバいよな

つーか漫画とここまで違うとは思わなかったわ
映画の中の煉獄は岩柱並みに強い

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:59:39.26
あれなんやろ
催眠術で泣かされた気分やわ

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:00:45.83
内容知ってるのにエンドロールで泣かされた😡

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:02:38.42
ほんま一度は体験した方がいい

え?こんなんなるの?ってぐらい泣くから
号泣してんの恥ずかしくて映画館から出たかった

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:03:54.36
>>30
具体的にどこで泣いたんや?

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:05:13.54
>>32
戦闘シーン
漫画の良さと映画の良さは違う
漫画は悲しい過去で泣かす感じやけど映画だとバトルシーンなんよな

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:02:44.79
続編も映画で作っていって欲しい
テレビアニメで毎週見るのもいいがクオリティは映画の方が確実に高い

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:04:06.67
>>31
原作やと遊郭編は無限列車編の倍ぐらいの話数あるから映画化無理かなと思ってたけどあれだけ漫画以外の演出を映画で詰め込んでるのならいけそうやな

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:04:53.31
>>33
いや、遊郭で2作作ったらええやん

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 02:04:53.82
猗窩座の影に隠れてるけど列車鬼もいい悪役だよな
最後ウジウジ後悔しながら身体が崩れていくのも良い死に様だわ
珍しく根っからのクズだし

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 01:58:58.54
内容めちゃ知ってるからと正直舐めてたんよ

光と音とセリフと音楽の演出がハンパない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609779120/