【ゆるキャン△・感想】旅のおともにカレーめん【1話】

ゆるキャン△

ErJCfh9U0AAKS8z

ゆるきゃんはじまった
ゆるきゃん見てる😌💕💕💕
ゆるきゃん二期始まりましたね。しまりん可愛いな。あんなボーイッシュな感じの子っていいよね。
ゆるきゃん始まった😊
ゆるきゃんΔ2期だ!
ゆるきゃん2opがかわいいなーって思ったら梅木葵さんやないか
ゆるきゃん斎藤さんんんn
ゆるきゃんのOPよい…好き
ゆるきゃんのOPめっちゃアメリカ語じゃん
ゆるきゃん△見てきた 旅のお供にカレーめん
カレーめん!
ゆるきゃん2
ゆるきゃん2期とても良い1話であった。カレーヌードル食べてーや!
ゆるきゃん。エピソードゼロなのね。
ゆるきゃん2期若かりし日のりんちゃん見れて良き
ゆるきゃんの背景やべえ。やべえ。スゲー。やべえ。
ゆるきゃん放送時のCM、
全部ゆるきゃん関連で草
ゆるきゃん11巻のCMかわいいむり
ゆるきゃん視聴完了.オタクとキャンプしたい気持ちが湧き上がってきた
ゆるきゃん2期わかってたけど良すぎて一瞬で終わる
ゆるきゃんあっという間だった、、、
尊い
あ、ゆるきゃん二期アマプラで見れる!
ゆるきゃん△は大衆受けする日常系ちょっぴり百合作品
やっぱゆるきゃん、最高やな。
ゆるきゃんのせいでカップラーメン食べたい
ゆるきゃん2。最高かよ!!
暖かくなったらキャンプデビューするんだ…
ゆるきゃん2
第一話、良かった!
ゆるきゃん△2 1話目
1期を観てたからこそ より良かった✨ pic.twitter.com/vCINOgDi0u
ゆるきゃん2第1話
「バイトいつ休み」とか「休み何するの?」とかの普通の日常が、失われた日常過ぎて泣ける。
泣く話ちゃうのに。
ゆるきゃん作画もいいし
普段山梨よく行くからあーここってわかるのいいよね
それにしてもゆるきゃんのedよかった
ゆるきゃん終わった。
控えめに言って糞最高の1話だった
ゆるきゃんやっぱ良き…
ありがとう ゆるきゃん
ゆるきゃん素晴らしかった。。
ゆるきゃんはガチ
尊すぎる
やっぱゆるきゃん最高や
ゆるきゃん最高でした!!!!!
最低でも1000話はやってほしい
ゆるキャン△様これからもよろしくお願いします。
#ゆるキャンΔ
#ゆるきゃんseason2 pic.twitter.com/b3xXvAhFMa
ゆるきゃんに癒された🍵おやすみなさい~!