鬼舞辻無惨VS雅様ってどっちが勝つと思う?

考察
346abcf5

1: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:09:04

鬼舞辻無惨

能力
・日輪刀で脳やら心臓やらをいっぺんに潰すか日の光を浴びないと死なない
・全ての鬼の思考を読むことができまた居場所もわかる
・刃物に対して切断した側から回復するのでほぼ切断不可
・高い身体能力に加え数十メートルの長い触手による高速での攻撃
・自身の血でのみ相手を吸血鬼化させることが可能
・自信を爆散させることでその場からの緊急離脱が可能

人物
すぐ癇癪起こす
いきなり女装しだす
図星突かれたら結構顔に出るタイプ

雅様

能力
・ワクチンによって吸血鬼としての能力を奪った後でないと現時点であらゆる攻撃から回復可能 現在不死身
・自信が作り出した吸血鬼を摂食する事でパワーアップかが可能
・脳は干渉(サイコジャック)上記のパワーアップで得た能力 脳に干渉して生物を操る
・高い身体能力と金属でさえ両断する鉄扇を使った格闘術
・自身の血から発生した吸血鬼の血でも吸血鬼を作り出すことができ死体も復活させることができる
・また邪鬼やアマルガムなどの強力な吸血鬼も製造可能

人物
部下に割と好かれてる
カリスマ性が高い
散歩中にきったない水手で救って飲む
国会議事堂に自分の顔が描かれた旗立てる

52: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)02:09:04
>>1
スマブラか映画で決着つけたらどうや?

53: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)02:10:20
>>52
割と良い案

3: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:11:18
雅って案外能力あったんやな

5: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:14:29
実績
無惨
民間企業と1000年間小競り合い


日本沈没

単騎で戦ったら無惨が勝って
組織で戦ったら雅な印象やわ

8: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:17:00
>>5
ちょっとしたお茶目や

6: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:16:20
でもクソみてぇな旗は笑いものだぞ

992c86b6


1604914032185

7: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:16:44
>>6
あれどうやって作ったんやろな

9: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:17:25
>>7
トイレもない文化レベルだけど吸血鬼化した職人がいたんじゃね

12: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:18:33
無惨の人物像ただの悪口で草

16: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:21:11
>>12
無惨の方人物像でもちょっと頑張ろうと思ったんやけどパワハラやら恐怖政治やらでええとこがなかったんや……
鬼黒死牟とかならまだかっこよかったんやが……

20: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:25:21
>>16
部下から忠誠を誓うほど慕われてる
戦いの最中でもほうれんそうをしっかりと守らせるほどきちんとしてる
敵の拠点で和むほど豪胆で敵のトップの家族の心配をするほど優しい
やる気のない部下をちゃんと叱咤できる

22: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:27:33
>>20
そういや1人めっちゃ陶酔してるやつおったな

46: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:45:29
でも無惨様って死産様から復活したり底意地あるよね

15: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:19:35
無惨様は脳が5つもあるから頭もいいぞ

23: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:28:28
女装草

26: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:33:11
>>23
あれマジで謎なんやが
机の前でなんかの作業してた登場はかっこよかったのに

29: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:34:41
>>26
無惨(この格好で部下の前でたらバカ受けやろなぁ)

下弦(なんやこいつ…)

31: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:35:38
>>29
無惨「ウケると思ったのにバカにしやがったなしね!」

24: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:30:03
戦闘力
無惨 下弦の月を一瞬で五人倒すほどの猛者
雅 邪鬼なら一撃で首を落とせる

25: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:31:23
雅様は本人の戦闘シーン自体は毎回大したことないが
鬼滅の鬼相手でも余裕で勝てそうな化け物スペックの明さん相手に真正面から戦って余裕の表情で勝てるレベルやからな
技術面だけでも黒死牟と同等以上とみていい

28: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:33:45
>>25
格闘術で鬼黒死牟とええ勝負しそうよな

37: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:41:15
>>25
無惨も上弦達も鬼の再生力にかまけとるけど
マサは同じく再生能力あるにも関わらずその上で普通に戦って優勢やからな
かなりヤバいで

27: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:33:41
かなりの人数の部下がちゃんと言うこと聞くからマサやろ

30: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:35:11
>>27
部下の質は雅が高いよな忠誠心と戦闘力どっちとっても

32: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:36:28
正直マサさんとその部下の方が楽しそう

33: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:38:23
>>32
幸福度は高いよな
環境汚いけど

34: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:39:02
>>33
でも環境きたなくてもパワハラされない方がええやろ

39: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:41:47
>>34
no title

no title

しかも結構健康的な時間を過ごしてそう

41: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:42:28
>>39
こいつら朝起きて夜寝てるんやなってなる

44: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:43:45
>>41
割と常識的に騒いでるの草やわ

35: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:39:25
>>32
ワーワーの擬音があるから楽しそうに見えるんかね

36: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:41:02
>>35
しかも皆ニコニコしてるし楽しくなかったら国会議事堂に旗立てないでしょ

42: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:43:19
>>36
no title

いうて楽しくない奴らもワーワーいってるぞ
斬新すぎる使い方や

43: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:43:41
>>42
誰も口開けてない…

45: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:44:20
>>43
no title

1人でもワーワーや

38: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:41:17
いつやるんや?昼?

40: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:42:17
>>38
無惨が死ぬから夜スタートにはなるやろなぁ

4: ネトゲ攻略速報 21/01/09(土)01:12:15
強敵に対してのスタンスが真逆やな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610122144/