【ジョジョ】5部のディアボロって過小評価されてない?

ジョジョ

unnamed

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:31:02.01
・カビの生えてる頭はともかく顔立ちは荒木にしては美形な方で恵体
・20歳そこそこで組織を立ち上げ暗黒界でのし上がった
・ペリーコロ、ティッツァーノのように自分を本心から慕っていた部下もいる
・スタンドが強すぎてジョルノのスタンドを進化させることでしか倒せなかった強敵の中の強敵
・彼女は黒髪の美人、娘は可愛い

つよい

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:31:45.68
しかもドッピオとBLも可能

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:33:02.58
キンクリはオデコのエピタフがチャーミングや

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:31:52.99
キンクリとワールドならワールドの方が強そう

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:34:05.31
>>3
エピタフあるしキンクリの方が強いやろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:34:57.60
>>12
キンクリの方が強そうって書いたつもりが逆になってたわ
すまん

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:32:53.11
よくわからんがくらえ!

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:33:13.14
>>5
なにかわからんがや

dgja4678agta

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:33:03.66
彼女なんて出てきたか?

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:33:47.69
>>7
娘の母やろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:34:24.79
>>7
トリッシュの母親

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:34:24.72
>>7
トリッシュの母親ドナテラの事を忘れるな✊
ドナテラはボスと別れた後結婚せずシングルでボスの子供を産んで育て、
自分が死ぬと分かったら娘の為に父親捜しを依頼するほどボスの事を愛してたんやぞ✊

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:33:47.70
メタリカとの死闘で相当好き

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:36:03.05
キングクリムゾンって結局やってることザ・ワールドとちゃうん

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:36:16.71
>>21
全然違うやろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:37:27.11
>>22
止められてる方からしたら変わらんように思えるんだよな
ザ・ワールドかて時を止める自分も止まる、じゃなくて止まった中自分だけ好き勝手動けるんやし

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:40:33.14
>>26
たしかにやられてる側からしたらどっちも同じようなもんやな🤔

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:37:13.92
そもそも初めから動かなければこいつ死ななかったやろ
娘が見つけられたら自分の正体がバレるってどういう理屈やねん

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:38:06.49
>>24
あの世界血が繋がってるだけでお互いの居場所大体わかってまうからな

1602769182865

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:39:00.69
娘はボスのスタンドの手がかりになる!

娘のスタンドはスパイス・ガール(物を柔らかくする)

全然関係ないやんけ…

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:38:42.29
ゲームの主人公としてめちゃくちゃ人気やろ

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:38:42.95
掃除のババアにまで正体を隠しながら生きてて楽しいんかな

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:39:02.97
>>30
あれでも絶頂生活やぞ

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:39:27.28
過程を飛ばして結果だけを求めるキングクリムゾンと
結果が伴わなくても過程こそが大切だとする精神との対立なんだよな5部って

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:40:36.61
>>34
過程見えなくなるだけで必ずあるからなぁ

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:41:54.80
レクイエムオーバーヘヴンタスク抜いたら次点に来るくらいつえーわキンクリエピタフ

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:44:38.68
>>42
ラブトレイン

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:45:25.28
>>47
タスク挙げたのにそこ忘れとったわ草

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:43:30.04
未だに能力分かってないから説明してくれ
未来見て都合悪いところを改変できるで合ってるか?

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:44:52.87
>>44
過程をすっ飛ばして結果だけ得る能力や

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:45:01.15
>>44
キンクリは過程をすっ飛ばして結果だけ残すみたいなやつ
エピタフはなんやったけか

52: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:45:25.29
>>49
未来視

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:46:56.60
>>52
サンガツ
未来予測と過程無視は強すぎるな

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:45:48.01
>>44
改変するんやなくて無かったことにできるだけやろ

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:46:50.58
ディアボロが小物に見える原因
・ドッピオ
・リゾットに殺されかける
・終盤のディアボロ(ブチャラティ)

61: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:48:10.33
>>56
ほんまドッピオはかわいいのに覚悟決まっとるよな
メタリカんとこかっこええわ

jojo42

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:43:49.97
5秒時止めるより20秒先の未来を見れるほうが絶対便利だわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:35:49.79
「時間を止める」よりも「時をぶっ飛ばす」っていう能力の方がかっこいい

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:37:15.55
「消し飛ばす」って表現キング・クリムゾンの能力でしか使えないよな まさにキンクリのためだけにあるかのような言葉

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/08(金) 21:45:10.39
帝王はこのディアボロや!依然変わりないで!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610109062/