【ワンピース】最近のサンジって他のキャラに比べて弱くない?また活躍がまた見たいよね

ワンピース
1506654000_1_4_6b6640ebe5810bd8199042eed7806f4d

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:00:58.991

レイドスーツ着ても敵を倒せなかったし

サンジ ステルス・ブラック レイドスーツ


12: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:04:31.036
今やってるカイドウ&マム戦の最終決戦にいないの悲しい
フランキーと同格で幹部戦かよ

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:20:17.377
戦うコックの異名消えたよな

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:07:08.390
サンジさんはジンベエさんの登場で3番手ポジションも取られたし

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:31:52.300
>>15
ジンベエ加入でもゾロはちゃんと二番手なのにな

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:09:01.204
まあルフィと喧嘩したときも割と本気で攻撃しまくったのに無抵抗のルフィ気絶させるのやっとだったし
結局歯が何本か欠けるくらいのダメージしか与えられなかったしな

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:04:00.115
CP9のときまでのサンジの活躍がまた見たい

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:02:56.138
サンジが弱いってより周りがいきなりつよくなった

73: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 21:03:51.167
サンジはかわいいのが仕事だから…

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:15:36.078
ルフィ不在時に誰がいたら頼りになるかって、圧倒的にゾロだと思う

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:16:44.893
ゾロはいつも敵の幹部を倒す係りだからな

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:22:28.531
>>27
今回はカイドウにとどめさしてほしい

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:11:12.187
2年前は、
ルフィ>ゾロ≧サンジ な感じだったのに、今は
ルフィ≧ゾロ>>>サンジ くらい

スリラーバークでくまにゾロがルフィのダメージをもらったあたりがゾロとサンジの差が出るターニングポイントな気がする

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:14:17.556
>>22
そのシーンは海賊団のNo.2が誰なのかをはっきりさせたな

61: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:39:30.397
ローとかキッドとかキラーとかと共闘してるから
一クルーであるサンジを強くしすぎたくもないんだろうな
下手すればキャベンディッシュとかバルドロメオ?とかより弱いんじゃない?

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:13:39.514
むしろ下降補正が遅かったせいで戦闘系キャラがボヤけた

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:18:20.411
ゾロって今そんなに強いのか

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:26:14.718
>>31
カイドウを唯一斬れる刀をゾロが手に入れて使ってるから
ゾロがカイドウを斬るのはほぼ確定している

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:19:39.197
ページワンに圧勝したしけっこう強いんじゃないの
敵幹部はカタクリと同格だから勝てん

64: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:41:02.745
サンジがクイーン倒すんでしょ

86: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 21:47:28.216
ホールケーキアイランドのケーキ作るオチ嫌いじゃないけど戦闘面でも見せ場欲しかったなぁ
せっかくの主役編だったのに

69: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:56:30.969
ミスタープリンスかっこよかったのにな

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:08:02.952
数少ない頭脳プレイができる男だもん

87: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 22:14:31.405
ブラックマリア戦も女攻撃できないしどうすんだろうね
また誰かとスイッチするのかな

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:20:34.251
連続キックしてくれ

93: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 22:55:20.962
この先はステルスブラックで戦って欲しい

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:01:26.459
コックだからな

6d98adb29098c30425a62b34a0f0d83e

lqip

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:01:31.761
純戦闘員のキャラより弱いのは妥当

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609930858/