劇場版ガールズ&パンツァー最終章 第3話のキービジュアルと予告が公開!

アニメ
1: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:38:49.190
no title

うおおおおおおおお

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:39:16.563
3月26日、公開!!!

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:46:04.499
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:44:19.707
どこが勝ち上がるかだよな
予告見るとエリカ負けそうな雰囲気あってワロタ

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:40:28.199
どんな話だったっけ

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:39:46.556
もう2話覚えてないレベル

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:43:01.944
突撃だけじゃなく頭使い始めた知波単が夜の森で大洗を翻弄してる最中

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:43:58.310
知波単かぁ

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:41:40.856
前半は知波単と決着つけて後半は誰だろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:47:33.004
あれでしょ
継続高校にみほが瞬殺されるけど桃ちゃんが頑張って勝つ的なやつ

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:45:33.983
継続高校の他の人たちがでるんかな?

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:49:12.729
もっかい見たけどプラウダvs黒森峰わからんな、エリカが無茶してギリ勝つのも見える
継続は他のメンバー出てくるっぽいな

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:48:58.362
今度こそ決勝は本気のサンダースだろ
なんたって世界最強の米軍だし

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:49:26.384
>>14
本気のサンダース見たいよな
エリカはボコすこにやられて欲しい

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:49:17.909
最終章が7話くらいあるんだっけ?

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:49:29.073
最終章は6話の予定

story01-03

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:52:37.540
>>19
6話だったか
あと6年くらいかかりそう

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:09:17.529
ここまでのペースだと3、4話で準決勝やって5、6話で決勝ってのがベタよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:51:32.699
大洗は聖グロに勝ってないんだっけ
黒森峰からまほ抜けたから優勝候補の本命は聖グロと大洗なんだろうけど

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:52:16.043
>>20
練習試合もエキシビションも負けてるんだよな

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:58:28.310
黒森峰はまほが抜けた分新キャラ出す余裕ありそうではある
でも黒森峰戦は本編の決勝で十分だし大洗にとってはもう戦う意味のない相手だし聖グロに勝って優勝のほうがしっくりくる

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 00:58:32.781
間違いなく継続とやるだろうなって
継続さんのメンバーに名前出てないがキャラ濃そうな奴がいる

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:09:31.713
>>26
今のところ大洗以外にとっては何の意図もないただの大会だから「敵」の出る必要性がない

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:05:23.431
みほとエリカの直接対決は見たいけどトーナメント表的に決勝じゃないと当たれないからな
ベスト8はもう本編に出た高校で埋まってるので新しい敵校が出る可能性も限りなく低い
継続の新キャラ出すならサンダース敗退させなきゃいけないし、聖グロと決勝やるならまほ欠いた黒森峰も敗退

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:08:11.001
次勝ち上がるのは
セントグロリアーナ
プラウダ
継続
大洗 と予想

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:09:10.780
カチューシャは劇場版で見せ場あったから黒森峰が上がる気がする
聖グロとどっちが決勝行くかは分からんが知波単に続きイロモノ枠のアンツィオがないのだけは分かる

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:11:33.495
今回はぽんこつ河嶋の留年回避が勝利条件だから負けもあるぞ

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:14:35.099
ガルパンはスポ根だから最後の最後でみほが脱落して桃ちゃんが頑張って優勝みたいな展開が見える

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:16:50.228
>>35
そっちかぁ

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:28:13.091
在学中にプラウダ、大洗に負けてるまほお姉ちゃんが強キャラ扱いなの何となく腑に落ちない

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:35:10.989
>>38
とはいえ優勝→準優勝→準優勝だし強キャラでもいいんじゃねえか

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:21:19.976
黒森峰っていうかエリカに勝って欲しい

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:12:35.942
ぶっちゃけエリカはどこで負けても悪くないと思うな
全国大会的には次の年もあるわけだから、敗北してチームが結束しはじめるエンド

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/20(水) 01:07:11.865
展開遅すぎてオワコンって言いに来たけど予告見た感じ面白そうだから悔しい
ただ盛り上がりの大半が既存キャラ同士の対決によるところが大きいからこれ終わったら山場少なそう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611070729/