ダイの大冒険って最初のボスがクロコダインで助かったよな

ダイの大冒険
20201017-00040938-bunshun-000-5-view

1: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:40:31 ID:0Wy
ワニ ギリいける
ヒュンケル ライデインあればギリ
フレイザード レベル1やからなんとかなった
バラン 無理
ミスト 無理
ザボエラ 能力的にはいけるかもやけど姑息な手段で負けそう

ワニが弱いとはいわんけど
最初がバランかミストなら詰み将棋やん

4c118bcb

3: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:42:00
最初バーンじゃね

4: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:42:26 ID:0Wy
ハドラーな

5: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:43:31
ザボエラはマホプラウスとかあるし普通に強い

unnamed

7: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:45:36
バランならダイが追い詰められて紋章出たら気が付いて大丈夫やろ

8: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:46:01
初手バランならダイがそっちに行くやろな

10: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:47:02
初手ボラホーンでも全滅しそう

unnamed

11: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:47:16
フレイザードの時点で魔王軍総出で来てただろ

13: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:50:01
理想としては同じぐらいの実力をもつ奴を軍団長にしたかったけど
モンスターのタイプ別に軍を分けてその中での実力者を長にしちゃったもんで

23: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:06:03
>>13
バーン曰くハドラー手下にして魔王軍つくったのは余興やから
それでええんやで

14: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:50:19
バーン「クロコダインの忠誠心を高く買って軍団長にした」

20201022_000824

19: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:54:22
>>14
これは有能上司
なお

15: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:50:54
バーンにしてみりゃミストさえおればどうにでもなると思ってたやろうしな

16: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:51:35
でもあのワニってパワーだけならハドラーより上らしいやで(設定では

20: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:55:17
バーン「3回までは許す」

25: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:07:19
>>20
所詮、元々遊びの駒やしな

22: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:03:57
クロコダインはタンクだから
単体では実力を発揮出来ない

24: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:07:07
黒のコアドーン!で終わるからな

27: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:08:03
不死身はヒュンケルの代名詞…

28: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:08:25
実際マグマに沈んで生きてるとか人間ちゃうやろ

51: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:37:00
???「テメエが不死身なら!」←お?
???「不死身なら!!」←お!?
???「オレもまた不死身だぁー!!」←そうはならんやろ

31: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:14:44
言うてギガブレイク耐えられるか?

35: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:21:19
大人になるとザボエラ程度の屑は現実にゴロゴロおると知った時の絶望

44: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:27:11
旧魔王時代にもバルドスの性格に影響する程度には武人メンタル少しは持ってたんかなハドラー

49: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:35:14
ラーハルトとかいう序盤に出てきたバグキャラ
竜の血補正があってもしれっと最終戦に参加できる戦闘力なんやねん

54: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:38:04
魔王軍はザボエラの有能さを理解しとらんかったのがわりと大きな敗因やろ
超魔生物投入がちょっと早いか複数作られるかで詰んでたし
悪魔の目玉による通信は軍として絶対的優位性を作れるし

57: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:40:22
隙を突いたとはいえ超魔ハドラーを拘束できる程度には呪文の威力おかしいからなザボエラ

59: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:41:16
>>57
闘気とかいう謎パワーを放てるヒュンケル

58: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)10:40:50
ガッツゲー

2: ネトゲ攻略速報 21/01/18(月)09:41:55
ミストは万が一があるから絶対来ない
バランは強い国を攻めていたから雑魚い国には来なかったと考えると微妙な強さのワニが居たのは理解出来る

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610930431/