Switch欲しいけど買っても後悔しないかな?

Switch
61l-q+Mon3L._AC_SL1063_

1: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:26:45

ほしいソフトがスマブラとチェインアストラルしかないんやが買っても後悔しないか?

2: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:26:58
しない

4: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:27:42
ワイリングフィットのために買ったで

8: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:30:09
ブレワイのためだけに買ってええで

switchburewai

7: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:29:27
プレステと比べたら映像の美麗さはガクッと落ちるで
あと、良くも悪くもキッズ向けのタイトルが多い
ただ寝そべってゲームできるのは楽

9: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:30:51
今はそれだけしかやりたいゲーム無いかもだけどこれから全然増えるやろうしアリよりのアリでしょ

10: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:31:02
買ってもええと思うけどなんか新型がそろそろ出そうな気がする

11: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:31:26
>>10
なんやて!?

13: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:32:39
>>11
新型ってアレやで?新しいハードって意味やなくてSwitchの新型って意味やで
3DSからNEW3DSになったような感じのやつ
switchも発売してから4年経つしな

14: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:33:26
ブレワイおすすめ

15: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:35:22
>>13
新型出たら今のやつは安くなるよな
ほな待ったほうがええな
>>14
ブレワイはwiiuでやった
クリアしてないけど

24: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:23:31
新型作る予定だったけど今年発売はしないとかどっかで見たな

12: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:31:57
パワプロおすすめやで

38: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:43:39
ゼノブレイドやりたくないんか?

e1f76d3e10a2f43f2f9cf

16: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:36:59
オンラインでもええから一緒に遊べる仲間がおるかどうやな
ワイはボンバーマンやりたいけど誰も持ってへんから出来へんわ

17: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:38:48
彼女や子供いるならお勧め
いないなら辞めとけ

19: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:39:55
>>16
>>17
彼女がスマブラ持ってるから一緒にやりたいンゴ
ただ無線やからオンはキツそうかな?有線にできないンゴ家庭の事情でね。

20: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:42:45
>>19
無線で余裕やで 買え買え

21: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)10:44:06
>>20
さんがつ!!

22: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:22:22
リングフィトの為に買ったけどまだ開封すらしとらんわ

25: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:23:34
ワイSwitch買ってポケモンしかやってないわ
後悔はない

345362

27: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:24:14
そんな高いもんでもないし買えばええやん

30: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:34:12
スイッチのスカイリムやウィッチャー3をプレイしたいんやが面白いんかな

31: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:37:33
プロコン買おうと思うんやけど純正以外にも色々あるのええやつある?
純正買っとけばええんやろうけど

32: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:39:03
>>31
自動連打ボタンは色々捗るで

34: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:40:33
>>31
取り敢えずは純正のでええやろ

39: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:43:54
>>31
ECHT powerってのがおすすめ
不良品率高いから苦情言えばコントローラー2個もらえたりする

33: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:40:32
連射機能ええな
純正のにはないのか

35: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:41:47
やりたいソフト2つもあったら十分や
買ってから欲しいの探せばええ

37: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:43:12
モンハン早くしたい

40: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:50:33
公式やとSwitch普通に売ってるんやね
その調子でリングフィットも売ってくれや

42: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)12:04:09
>>40
もう店でも大抵売ってる

43: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)12:06:31
>>42
オンラインじゃなくて店頭行けってことか
サンガツ、週末見に行くわ

41: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)12:02:17
SMM2はどこまでマリオチャレンジが半永久的に楽しめるからええで

29: ネトゲ攻略速報 21/01/20(水)11:33:29
フィットボクシングしかやりたいの無いのに昨日本体注文したで
公式ショップだとコントローラーの色選べるのイイね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611106005/