【ポケモン】ダイパリメイクまでにガブリアスを最強にする方法

ポケモン
e10f25b88cfd78ee822f46d234e4768f

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:45:50.93
ダイジェット実装

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:46:58.75
あのステとタイプじゃ最強は無理

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:47:12.57
フェアリーのドラゴン無効やめて
俺の好きなゼクロムが弱くなっちゃったやん

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:47:34.54
燕返し覚えるだけで強くなるやろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:53:19.74
リメイクでキョダイマックス来るかもよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:53:32.97
ステは優秀なんだから あつい脂肪 で氷2倍にすりゃ面倒になるだろ
ダイアイス耐え調整とか出来そうだし、スカーフかハチマキか判らん時点で面倒くせぇ

ミミッキュで詰む? 他のドラゴンも詰むわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:54:49.13
ダイマックスいらんから、メガシンカ復活してくれ

maxresdefault

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 18:59:35.26
でもただのリメイクだろ?ダイマックスもメガシンカもないんじゃないか

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:12:18.06
>>8
ピカブイみたく剣盾と切り離すならダイマ無い可能性ある
通信できるなら確実にダイマックス実装ある。てか消す意味ない

メガシンカは無いだろうな、需要がないし手間もかかる

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:27:39.39
>>15
ORASにはメガシンカあったけどエアプか?

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:48:51.14
>>20
そりゃXYにあるから削除される訳ねーだろ
ORASにとってのメガシンカが今世代ではダイマックスになっているという話

というのはわざわざ説明しなくても普通わかるよな?
なんでいちいち説明せにゃならんねん

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:00:36.96
シロナの手持ちだしなんかテコ入れあるだろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:02:33.10
ダイパリメイク ×
ダイパポケモンスタートの実質剣盾2 ○

この可能性

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:08:48.04
剣盾はいろいろあったので今まで通り8世代として出すリメイクなのか半9世代的な全然別の世代として出すのか気になるところ

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:09:06.66
なぜフェアリータイプが実装されたのか胸に手を当ててよく考えてみろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:10:43.76
フェアリー(カプ)いなくなるだけで奴は暴れる

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:11:53.49
>>13
キッス「出番増える?」

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:18:36.50
ドラゴンなのが弱点というドラゴン族の宿命 まぁ600属と流星群が悪い ガブの自業自得

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:21:15.94
キッスどころかマタドガスに後だし完封されるのが今のガブ

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:26:11.69
つまり、フライゴンに少しは可能性がある?

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 21:16:47.04
フェアリーに抜群取れる専用技

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:32:31.09
フライゴンはフェアリードラゴンにでもなってれば良いフリャ
ドラゴン絶体倒すドラゴンになれば良いフリャ

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:34:21.13
ガブリアスよりもゴウカザルをなんとかするべきなんだよなぁ

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:44:06.85
こころのしずくを持たせると攻撃と防御が1.5倍になる

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:50:37.46
腕に翼みたいなの付いてるし飛ぶ設定もあるんだからダブルウイング習得で良いよ
あと念願の竜舞も

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 21:24:54.07
隠れ特性を加速に変更

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 21:33:48.28
特性変えるのが無難だね
ゲンガーも変わったし

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 22:22:36.65
ダイメガブースターが先だろうに

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/21(木) 19:59:55.38
リメイクシロナ様がどうなってるか楽しみ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611222350/