【呪術廻戦・15話感想】「ゴリラ廻戦始まる」「東堂と悠仁の神物語が始まっちゃった」【海外の反応】

呪術廻戦
MJmDaQMivBhbvXEmn8nYjwDkqKq6Bf

1: ネトゲ攻略速報

2021-01-23_09h04_49

イエーイ、一番乗り

2: ネトゲ攻略速報
間に合った一番~~~

3: ネトゲ攻略速報
一番早く乗りこめた
みんな知ってると思うけど呪術廻戦は俺の日常となっている

4: ネトゲ攻略速報
2分ぐらい遅れてしまった
罪深き人が通りますよ

5: ネトゲ攻略速報
少し遅れました
懺悔します、御免なさい

6: ネトゲ攻略速報
遅れてきた人は罪深き人達です
反省しなさい(`・ω・´)

7: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_09h10_38

2021-01-23_09h15_29
みんなフライングして走ってるww

8: ネトゲ攻略速報
え、ちょっと待って
このパンダの走り方は…!?!

9: ネトゲ攻略速報
パンダって四足歩行じゃないのか?
こうやって走るのか。。。(混乱

10: ネトゲ攻略速報
パンダは二足歩行で走る…これは中国でも常識
もちろんみんななら知ってたよね?

11: ネトゲ攻略速報
は?パンダはみんな直立二足歩行だろ!!!!
だからこれで合ってるんだ!!?!

2021-01-23_09h23_48

2021-01-23_09h24_06

東堂:よーーーし、全員いるな

12: ネトゲ攻略速報
東堂と悠仁の神物語が始まっちゃったよ⊙﹏⊙∥

13: ネトゲ攻略速報
虎杖が親友を獲得できることを本当に嬉しく思う

14: ネトゲ攻略速報
パンダちゃんの手グローブが可愛いなwww

15: ネトゲ攻略速報

2021-01-23_09h31_21

2021-01-23_09h32_33

ゴリラ廻戦始まるwww

16: ネトゲ攻略速報
虎杖のラブストーリーがここから始まる!(違

17: ネトゲ攻略速報
真希の姉貴イケメンだた

18: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_09h46_18

恵は回想でいつも殴られてるwww
回想の恵ならいくらでも殴ってよい

19: ネトゲ攻略速報
東堂は現在五条と乙骨を除いて、その実力は最強に位置する呪術師だと思うな

20: ネトゲ攻略速報
今の一級なら東堂が間違いなく強い
ただ特級は東堂よりもっと強い

21: ネトゲ攻略速報
秤はどうだろうか?
しかし東堂は多くの先生たちより強いのは間違いない

22: ネトゲ攻略速報
闘う意思でいえばうちの虎杖ちゃんが一番強い<(`^´)>

23: ネトゲ攻略速報
”やるからには勝つ”これはとってもカッコいい台詞

24: ネトゲ攻略速報
熱血男児は強すぎる・・・というか硬すぎる
東堂は学生の中で間違いなく最強戦力

25: ネトゲ攻略速報
ここのBGM神!

26: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_09h56_31

2021-01-23_10h01_39

蜘蛛子が死んだーーーーー!蜘ーーー蛛ーーーー子
「生まれてきてごめんなさい邪魔して御免なさい」

27: ネトゲ攻略速報
虎杖の鼻がぺちゃんこになっちゃう

28: ネトゲ攻略速報
宿儺おじさんに連絡だ
イッケーーーー!

2021-01-23_20h24_53

2021-01-23_10h14_09

東堂:高田ちゃんが言うには”男の子はバカなくらいが丁度いい”
東堂:どんな女がタイプだ

29: ネトゲ攻略速報
ハハハ、これは一理あるね

30: ネトゲ攻略速報
大丈夫!馬鹿になっても虎杖はいつも可愛いから

31: ネトゲ攻略速報
私達の宝物の虎杖はいつも可愛い

32: ネトゲ攻略速報
虎杖は何でこんなに可愛いんだ?

33: ネトゲ攻略速報
虎杖はいつも可愛いポイントを押さえている!

34: ネトゲ攻略速報
名場面キタ!
性癖戦士東堂葵!

35: ネトゲ攻略速報
顔が良い人が好きです
性格はちょっと激しいタイプの人が好きです

36: ネトゲ攻略速報
ドクターストーンの司

37: ネトゲ攻略速報
俺は男の子が好き

38: ネトゲ攻略速報
橋本環奈ちゃん

39: ネトゲ攻略速報
綺麗な人

40: ネトゲ攻略速報
美少女戦士

41: ネトゲ攻略速報
虎杖の命にかかわるので真剣に真面目に答えてください

42: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_10h20_04

2021-01-23_10h22_10

ヤバい完全一致wwww

43: ネトゲ攻略速報
完全一致しとるwww

44: ネトゲ攻略速報
パスワードが正確過ぎるやろwwwwww
親友www

45: ネトゲ攻略速報
よかった、虎杖の鼻はまだ大丈夫そうだ
安心した

46: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_10h23_22

2021-01-23_10h27_59

2021-01-23_10h28_19

2021-01-23_10h30_55

存在しない記憶が現れた!

47: ネトゲ攻略速報
パッシブスキル発動!
ーーーーーーーーー存在しない記憶

48: ネトゲ攻略速報
目つきを確認したが明らかに兄弟になってる・・・

49: ネトゲ攻略速報
笑ってしまうwww
長年離れ離れになった親友よ

50: ネトゲ攻略速報
恋の始まりの場所
東堂の座り方を見ると甘い人達にみえて面白いwww

51: ネトゲ攻略速報
笑い過ぎてこっちも頭がおかしくなりそうwww

52: ネトゲ攻略速報
これは多分仗助と億奏みたいな感じだよ

53: ネトゲ攻略速報
笑いが止まらないwww
ヤバい、笑い過ぎて吐きそうwwww

54: ネトゲ攻略速報
ハハハハ、バスの中で笑いをこらえるのはつらいwww

55: ネトゲ攻略速報
私は虎杖がいつか東堂の頭についてるトマトのヘタを毟り取ってくれると信じている

56: ネトゲ攻略速報
東堂!My Hero!

57: ネトゲ攻略速報

2021-01-23_20h33_12

2021-01-23_21h47_44

2021-01-23_21h49_45

東堂の術式不義遊戯(ブギウギ)”が発動したということは兄弟として認められたね
ところで加茂さんは目を閉じた方が良い

58: ネトゲ攻略速報
虎杖は国家保護一級動物に該当する

59: ネトゲ攻略速報
三輪ちゃんアホっぽくて本当に可愛いーーー

60: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_20h41_11

2021-01-23_21h54_32

2021-01-23_20h39_18

2021-01-23_20h44_24

真希先輩は何でこんなにかっこいいの?
先輩に本当に憧れる

61: ネトゲ攻略速報
私は毎回器(うつわ)という台詞に心が痛くなる
虎杖のこれまでの数十年が消されたような気がする…

62: ネトゲ攻略速報
”虎杖という人間”と”危険な器としての存在”は人間としての境界を曖昧にしてしまうよね
つまり虎杖が人間であるということが忘れられそう

63: ネトゲ攻略速報
伏黒は虎杖が死んでPTSDになったんじゃないか?
この表情は辛そうだ…

64: ネトゲ攻略速報
京都校は少し保守的だよね

65: ネトゲ攻略速報
真希先輩私をお嫁さんにして
本当にお願い

66: ネトゲ攻略速報
パンダは太っていてめちゃくちゃ萌える
しかも人間より頭がいいんだ

67: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_20h50_48
三輪ちゃんの理由は俺と同じだ

68: ネトゲ攻略速報
俺も一緒

69: ネトゲ攻略速報
ワイも同じく

70: ネトゲ攻略速報
2021-01-23_22h05_35

2021-01-23_22h06_16

2021-01-23_22h12_42

東堂は虎杖に殴られるときちょっと笑ってる狂人だ

71: ネトゲ攻略速報
東堂は虎杖に対して誰よりも真実の愛をもっているから…

72: ネトゲ攻略速報
虎杖の真実の教師:ナナミン&東堂
この交流会はやはり意味があるね

73: ネトゲ攻略速報
もう終わり?嘘だまだ始まってないはずだーーーー

引用:ビリビリ動画