『ベルセルク・ハンターハンター・はじめの一歩・名探偵コナン・FSS』←完結が1番早いのどれだろう?

漫画
2021-01-26_03h18_53

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:15:07.52

どれも10年以内に完結しないよな

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:17:58.12
ワンピース追加で

60: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 00:15:44.55
そういえばバスタードってどうなったの?

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:40:57.36
FSSは作者が自分のライフワークだから完結させる気がないみたいな事言ってたはず

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:16:32.14
FSSは作者が寿命を感じたら一気に無理やり風呂敷畳んで終わる感じある

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:26:16.57
>>3
FSSは年表があるからね
魔導大戦が終われば、後は重要な所だけピックアップして描けばなんとかなるかも

ハンタとベルセルクは、もう作者が漫画描く気がないから終わらないだろうな。。

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:26:16.02
ファイブスターは最初に最終回やってるんでしょ?

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 23:50:18.52
FSSは最後見せてるからまだいいよね…

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 23:00:13.81
ベルセルク終わりそうにないし転スラで我慢する

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 21:20:17.29
いまだにゴッドハンドを倒す方法が全然ない状態だしな

2021-01-26_03h20_09

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 21:12:17.16
FSSだな
なぜならもう既にエンディングをやってるから

そんなことさえ知らない読者がいた事に驚く
新規も相変わらず入ってきてると聞くけどその類いかな

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:41:54.11
ベルセルクなんてもうガッツがグリフィス倒しました。キャスカも記憶戻りました。のハッピーエンドでいいんだよ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:50:28.50
>>12
もうキャスカはまともになったんじゃなかったっけ?

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:23:23.96
コナンはなんだかんだで完結すると思ってる

ベルセルク、バスタード、FSSは分からん

6b1169b0ba98d82a1074adc79c00e370-1440x810

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:28:38.19
コナンは大昔に作者がネタ切れで終わらせようとした事あったんだけどね
当然編集部に阻止されたけど

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:51:04.60
ハンターハンターはもう続いてないじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 21:07:07.52
ちょうどタイミングよくハンタ1巻から読み返した所だったんだけど
親父と木の上で語らって綺麗に終わっとけば良かったのになって思う
暗黒大陸編も別につまんないわけじゃないんだけどさすがに胸焼けしてきた

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:33:42.79
>>19
冨樫自身があそこで一応完結としても見れるとインタビューしてたから
今やってるのは外伝と思っていい

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 22:40:00.13
何年か前にコナンは100巻で終わらせるみたいなことを作者がイベントで言ってたな
実際そこから無駄話がほとんどなくなって話が進むようにはなった(ただ掲載ペースもすごい落ちたし、100巻で終わらせるのは難しそうな残り話数だがw

ワンピも次が最終章っていうしコナンと同時くらいに終わるのかね

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 22:45:22.11
ドラゴンボール終わらすのに集英社で役員会議が開かれたって言うし
編集部レベルでは勝手に決められないんだろう

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 22:54:20.03
ガイバー続きはよ

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 22:58:55.14
>>28
そういや続刊ずっとでないけどいつから休載してるの?

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 09:08:17.02
>>29
2016年の7月からだそうな

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 23:01:03.91
一歩はもう無理
今は一歩のボクシングどころか八木の麻雀漫画になってる

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 23:26:50.20
>>31
え!あの画像コラとかじゃなかったの?逆にすげえ読みたい

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:39:16.46
>>31
さすがにあれでそんなに長く引っ張ったりはせんやろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/24(日) 20:47:57.76
終わろうと思えばいつでも畳めるのはコナンだな
はじめの一歩なんて終わりがどんどん遠ざかってるぞ

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 00:48:46.12
ベルセルクの作者はデジタルにしたら作画速度があがるんじゃなくて、拡大して細かい書き込みができると喜んでいた

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 20:34:14.92
◎名探偵コナン
△ベルセルク
△はじめの一歩
△HUNTER×HUNTER
△FSS

コナンは何だかんだ言って終わりに向かっている
後はベルセルクぐらいかな。それ以外は完結したらむしろ奇跡レベルw

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 20:46:07.47
コナンだろ
会社的に終わらせないだけで

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 20:57:16.63
コナンは作者が終わりを考えてるから一番早く終わると思う

54: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 20:59:00.95
ベルセルクは絶対に終わらないわ

55: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 21:01:56.69
ベルセルクはぶっちゃけ対グリフィスだけ書けばいつ終わりにしてもいい気がするが

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 21:04:28.01
ベルセルク終わらねえだろうな
ゴッドハンド何人いたかも忘れたわ

43: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:44:44.32
編集部としては
終わらせたい・終わらせたくない
・いい加減に終わらせたいの三本ですかね

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611486907/