ちびまる子ちゃんのクラスでバトルロイヤルしたら誰が最後まで生き残るのか?

漫画
4bc784da804033dd63e98b8e5419f6d3

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 04:58:23.407

永沢くん

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:50:02.416
小杉は?

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 04:59:33.587
小杉

70: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 08:47:56.302
https://chibimaru.tv/about/chara/
この三年四組の中だとひらばとか言うのが影が薄すぎて最初に雑に殺されるモブにならなければ最後まで生き残りそう

2021-01-27_15h49_34

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 04:59:14.331
野口はまる子を助けて死にそう

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:01:35.060
>>3
あーあ、人助けなんてするもんじゃないねぇ……ケッケッケッケ
とか言いながら死にそう

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:23:14.424
普通に大野か杉山のどっちか

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 04:59:58.619
山田が覚醒して生き残る
逆におおのくんと杉山くんは序盤に死ぬ

20180701183002

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:00:35.259
ささやまさん

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:00:59.305
先生が黒幕

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:03:08.823
丸尾「ズバリ…そう…で…s…」

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:09:01.718
丸尾くんがニュータイプに覚醒する

unnamed

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:03:28.153
丸尾くん「何故そうも簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!」

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:03:40.340
みどりちゃん

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:12:59.690
>>13
みどりちゃんはまる子の親戚でクラスメイトじゃないぞ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:04:52.039
ミギワさん「アタシが!アタシが生き残るのよ!」とか叫びながらミニガン乱射してるところをヘッドショットされてしにそう

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:08:05.650
関口くんは爆弾作りそう

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:00:04.975
藤木くんが卑怯な手段で生き残る

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:03:26.738
藤木くん、君は本当に卑怯だね

2021-01-27_16h00_00

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:15:52.780
なんだかんだ藤木が笹山さんを守って死ぬ

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:16:54.668
>>19
むしろ笹山が目の前で殺されるのを止められずにサイコ化しそう

69: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 08:15:03.565
藤木くんが生き残りそう
あと大穴だと山田

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:18:25.868
山田に勝てそうな奴等がいない

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:13:34.077
中盤辺りは山田が覚醒して多数やりそう
だけど大野と杉山の協力プレイによってやられそう
最後は影は薄いけど、生命力強そうなえびすくんが残る

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:41:24.798
山田のギャグ補正で生き残りか
藤木の卑怯力で生き残りだな
あとは全員無理だろう

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:19:07.407
あはははははwwwwwみんなの頭が潰れたトマトだじょーwwwww

029308bb

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:21:02.935
最後に山田が拍手しながら現れるパターンもあるからな

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:21:11.386
丸尾くん「命は…命は力なんだ!命は、この空を支えている物なんだ!それを…それを!こうも簡単に失っていくのは!それは!それは、酷いことなんだよぉ!」

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:24:00.659
>>29
たまちゃんのお父さんも同じこというけどな

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:27:22.470
逆にまる子の死ぬ展開が思い浮かばない

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:31:12.500
>>33
たまちゃんに裏切られて背後からバーン

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:40:53.992
>>34
タミーは裏切らんよ

58: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:04:41.921
たまちゃんとか最初ににやられそうだな

62: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:08:51.662
たまちゃんはまる子を庇って死亡だろ
そっからまる子覚醒

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:21:43.856
まる子が死にそうになったら友蔵が現れて庇いそう

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:02:26.155
性格悪くうまく立ち回れるやつが生き残る
普通に考えてみたら武器が容易に手に入れれる花輪くん辺りだが金持ちキャラのくせに優しかったはず
運動神経も加味されるだろうが大野杉山辺りも気性が荒いわけではない
関口が一番性格は悪いが立ち回りの失敗で消される可能性は高い
まる子辺りは案外長く生きれそうだな

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:04:19.633
はなわくんだろ

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:56:00.590
花輪くんやん
爺が戦略自衛隊連れてくる

43: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:05:26.236
へーいベイビー達今夜あの世に招待するよ

BmjiqoJCQAA3SYO

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:20:04.710
花輪くんは序盤金持ちなんてこんな状況じゃ役に立たない的な扱いでぞんざいな扱いだけど
終盤実は戦いの英才教育も受けていたことを明しいままでのはすべて演技だった的なラスボス感ある

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:25:13.014
大野杉山は最終的にどっちかを殺さなきゃいけない葛藤のなかでラスボス花輪くんあたりに実力で圧倒されてひん死
お互いにどっちも殺さなくて済んだことに安堵して死ぬ流れでお願いします

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:05:45.065
ゲーム開始前に先生に逆らって見せしめで殺されそうなのは

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:06:22.809
>>44
ブー太郎辺りか

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:06:26.619
>>44
みぎわさんかな

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:13:54.596
>>44
はまじくん私語を慎みなさい

68: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 08:02:58.230
>>48
濱崎くんな

67: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:32:39.638
戸川先生も昔バトルロイヤルに参加させられた生き残り

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:18:54.102
人を殺すことに戸惑うばかりの面々の中で躊躇なく行える山田が何人かを殺害
一同は逃げ惑うが時間が経つにつれ腹をすかせた小杉がついに一緒に逃げていた関口を殺害してカニバ、以降たがが外れて食うために殺しまくる

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 05:17:56.461
山根の胃腸の弱さがどう展開に絡んでくるのか

52: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:24:40.245
禁止エリアで半分以上死にそう

55: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:52:59.260
城ヶ崎さんあたりは中盤あたりまではクラスの女子を欺きながら殺していくけど野口さんに「あんたは昔から気に入らなかったんだよねぇクックックッ」って言われて殺られそう

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 06:57:41.688
永沢が城ヶ崎さんを守る激アツ展開

RY4LNqz

WkIqduC

60: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:06:47.367
城ヶ崎

59: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:04:48.381
みぎわさん「こ゛れ゛も゛す゛へ゛て゛は゛な゛わ゛く゛ん゛の゛た゛め゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!」

ズダダダダダダ

花輪くん「その調子だよベイビー ぼくの駒となって邪魔者を片付けたまえ 全部片付け終わったらこのぼくの手で殺してあげるよ 光栄だろう?」

みぎわさん「は゛な゛わ゛く゛う゛う゛う゛う゛う゛ん゛」

ズダダダダダダ

61: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:07:07.704
最初に死にそうなのは間違いなく関口

63: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:10:44.542
デブは間違いなくヒャッハーする

65: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:11:48.918
>>63
腹が減ってしょうがねぇんだよ…
だから俺のメシになってくれよぉ

64: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:11:08.638
ズギュンッ

みぎわさん「は゛な゛っ゛」

ドシャァッ

花輪くん「!」

ボウガン持った野口さん「厄介になりそうだったから早めに片付けさせてもらったよ…クックックックックッ…」

花輪くん「…これは驚いたよ まさかあの状態のみぎわさんを一発で仕留めるとはねぇ 前から只者ではないと思ってたけどどうやらその通りだったらしい」

66: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 07:20:54.355
花輪くんは主催者だろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611691103/