モンハン初プレイ時のワクワク感ってヤバかったよな

モンハン

20200214-mhw-03

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:29:55.785
俺は2ndから始めたけど全てが新鮮だったわ



2: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:30:32.421
俺は3rdから始めたけど全てが新鮮だったわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:30:53.073
俺は4から始めたけど全てが新鮮だったわ

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:31:06.377
俺はXから始めたけど全てが新鮮だったわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:31:15.673
俺はワールドから始めたけど全てが新鮮だったわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:31:25.885
俺はWorldから始めたけど全てが新鮮だったわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:31:42.583
俺は5thから始めたけど全てが新鮮だったわ

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:31:46.051
俺はライズ体験版から始めたけど全てが新鮮だったわ

01

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:32:51.683
俺はぽかぽかアイルー村から始めたけど全てが新鮮だったわ

140304

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:32:12.931
俺はゴッドイーターバーストから始めたけど全てが新鮮だったわ

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:32:26.114
俺はストーリーズから始めたけど全てが新鮮だったわ

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:32:54.876
このノリ面白いな

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:35:16.415
>>15
わかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:40:05.048
お前らフレッシュ過ぎるだろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:31:22.623
CD入れるとモンスターが出てくるのは画期的

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:33:39.745
ワールドに慣れてるからライズ難しいな
時間経てば大丈夫なんだろうけどこの手のゲームで操作性変わるといつも不安になる

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:35:58.313
ぽかぽかアイルー村から始めたけど全てが新鮮だったわ

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:36:20.212
ps2の初代を友だちが買ってきてスマブラとかマリカとかしてたのに急にどうしたと思ったが気づいたらみんなで回しながらやってたな
もちろんオフライン

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:37:33.358
2ndから始めたけど50分かかってもいやーんクック倒せなかったわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:33:36.159
最初ほんと何もわからないしイャンクックなんてこんな奴倒せんのか?

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:38:36.599
イャンクック倒せるようになったあたりからクソ楽しくなるよな

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:38:59.447
倒したモンスターをザクザク切って剥ぎ取るの衝撃やった

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:43:46.650
援護兵から「ほらよ、新鮮な弾だ」と言われながら弾薬箱を貰ったけど全てが新鮮だったわ

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:44:46.090
最初はファンゴにすら苦戦してた

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:45:24.895
音爆弾足りなくてドスガレオスに蹂躙されたわ

62: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 20:13:00.380
リオレウスを起こさないように卵運ぶクエで毎回起きてやられて詰んだ

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:46:55.603
俺は初めてが漫画喫茶のゲームでやった無印
訳もわからずアプトノス狩って生肉置いただけでクソゲーやん思って5年離れた
そのあと話題になってドスをやってどハマりした

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:50:13.687
2ndから2ndGのグラで泣いた

58: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:55:23.883
ゴアマガラが新鮮だったぞ

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:53:50.523
無印がめちゃくちゃ面白かったけど次にやったモンハンはなぜか4

54: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:50:30.859
やった事ないんだけどそんなに面白いならやってみようかな

59: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:58:30.196
>>54
硬い物をチマチマ削っていくのが快感で忍耐のあるコツコツ型人間なら合うと思う

65: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 20:19:28.564
わかる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611656995/