『あつまれどうぶつの森』って今から始めても楽しいかな?

どうぶつの森
fdfs

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:37:27.21
今更switch買ったからやりたい DS版はかなりやった

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:55:20.90
>>1
DS版かなりやったなら大丈夫じゃね
発売日から毎日ちょこちょこやってるが気長にやるにはいい

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:38:06.90
楽しいぞ!

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:38:35.05
最高のゲームやで!!

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:39:02.41
まずは買ってみよう新品の方がいいぞ

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:39:18.24
楽しいよー

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:39:22.28
今から、って言うかいつ初めても楽しい

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:39:40.42
当たり前に楽しいぞ買え買え

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:40:06.13
とりあえず買ってみよう

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:40:50.75
遅いも早いもないゲームだからやりたいと思った時に始めればいい

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:41:05.66
全体的に楽しいよ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:41:30.77
3月までの無料アプデは発表されているからな
今からやってもまだまだユーザーが居る

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:41:42.42
外に家具置けるのがいいよね
過去作までどう楽しんでたか忘れちまった

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:43:16.45
楽しいで

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:49:15.70
おもっしぇーマジで

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:50:43.39
あつ森やるなら時間進めてやりたいことやり尽くしたほうがいいわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:52:01.76
限定イベントを追わずに好きに楽しむなら全然アリ

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:52:28.88
もう手に入らない家具いっぱいあるけど
一年後なら手に入るかも

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:54:49.03
むしろ今からなら1人でまったりも楽しいし人から家具譲ってもらったりするのも出来るから早く進めたいやつでも楽しいと思う
リアタイだとイベントはこの日にならないとダウンロードさせませんよーの仕様だったからな

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:55:13.82
マイクラ好きなら楽しめる

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:57:54.16
やってるフレンドが多ければ多いほど出来ることは増える
ふえるけど、それが必ずしも楽しいとは限らんのよな

発売日からほぼ毎日やってるけど、手に入らない家具(色違い)にイライラすると合わないと思う
ほしけりゃフレンドに声かければ手に入るんだろうが
そのうちつねきちがもってくるまで待つかー位のほうが楽しいよ

43: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 20:02:37.95
>>27
マイル家具の色違いはフレンドにわざわざ頭下げてマイル使わせて貰ってでないと入手不可だぞ。全種コンプは多数ユーザとの交流必須。

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 19:17:16.47
個人的に不満なところが無い訳じゃないんだけど充分に楽しめたから
パッケージ版を買って合わなければ売っちゃえばいいから気軽にプレイすればいい

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 18:59:32.65
まあレシピもりもりもらえるから
作れるものを作るだけでそれなりにいい感じの部屋作れるのは良いな
とび森の時みたいに人がいるとこへすれ違いしに出かけて新家具大量w
みたいな楽しみとは違う楽しみだわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 19:04:21.30
逆に今始めた方が楽しいかもしれない

7dc782cd68be05144f7d68b7af189275847efb1e46df2af955cdb314e0fc37b1

646759ec3f0fc734c5530fbb9ff6ba178633eb0829f53f01de166ec2087d1e29

47a1dedf8adb07be5bf5720f0dde27f71e36efcc93fe5aae0964a7aa1c835341

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 19:15:42.20
借金返済RTAの難易度は過去作よりだいぶ上がった印象

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 19:17:11.64
これまでのシリーズ全く興味なかったのに、今作で子供の島で島民やってみたらハマって自分用のスイッチ買ったわw
そして家族全員一人一台一島やってるっていうw

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 19:52:38.88
>>35
あるあるw
結局家族用島と自分用二台運用になっちゃう

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 20:06:50.58
結果を出すことに必死になって一気に進めるような遊びをすると割と飽きははやい気がする
毎日少しずつ遊ぶ感じのほうが長続きする

ただ家具とかある程度揃うまでは一人だと結構厳しい部分はあるね
服もそうだけど服はマイデザできるようになればなんとでもなるのが良い

74: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:13:48.98
島クリエイト全然やってないけどアイテムをコレクションするのがなんとなく楽しいからやってる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611826647/