【FF16】吉田直樹 「続報は2021年にお届けします」←これ何月頃だと思う?

FF(ファイナルファンタジー)

full_upload

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:24:09.92
そもそも何か発表できる情報あるのか知らんけど

 FINAL FANTASY XVI “プロデューサー” の吉田です。非常に少人数のチームからスタートし、コツコツと積み上げてきた最新作。今回はその一端となるトレーラーをご覧いただきました。リアルタイムカットシーンとバトルシーンで構成された映像はいかがだったでしょうか︖ 
本作はさらなるクオリティアップと共に、最高のゲーム体験とストーリーをお届けすべく、開
発一丸となって完成へと突き進んでまいります。

次なる大きな情報公開は2021年を予定していますので、今しばらく、アレコレご想像しつつお待ちください︕ 引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください︕ どちらも頑張ります︕︕

引用:https://www.famitsu.com/news/202009/17205913.html

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:23:53.04
>>1
普通ならE3でソニーから金貰ってPV出すんだよな
E3厳しいと思うからTGSくらいじゃね?

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:25:29.67
E3の時期かTGSの時期かどっちかだろ

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:40:12.21
16と7続編
どっちが先なんや?

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 18:36:10.84
よしだはPS4が足手まといのせいでFF14の開発に支障をきたしているみたいだから、今さらFF16をPS4に対応するってわけにもいかないだろうからなぁ……

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:28:59.93
14の拡張出てから

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:25:21.32
オーディンの召喚ぐらいはできるだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:27:14.46
ここでオーディンを召喚します

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:30:17.19
炎の召喚獣が、今ならなんと更にもう1体ついてきます!
位のテンションでいってほしい

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:46:59.60
4月1日
嘘でも何でも

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:30:05.17
早くて9月、まあ11月だろうな

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:34:46.88
12月に発表の発表して終わり

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:35:30.47
22年に続報を出すよ、という続報が来そうw

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:34:18.44
発売時期の発表の発表

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:18:49.56
おそらくムービーの作り直し披露して終わり
多分12月からの延期で、22年春

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:32:11.43
2022年2月

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:34:26.67
今年は12月頃になんか広大な自然や城とか街とかSFちっくな機械とかが断片的に映るフワッとしたイメージビジュアルを出すだけで終わりとかあり得る
頑張ってイメージビジュアルじゃなくてイメージビデオ

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:39:25.41
7Rが発表から発売まで5年近くかかったんだっけ
16は下手したらPS6の頃までかかりそうだな

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:42:56.41
これ元々は14のオフラインイベントで発表予定だったのがコロナでイベント開催が中止になったんだろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:43:48.55
2月6日に14の新情報発表会あるのでそれ以降

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:45:01.23
>>24
欧州ファンフェスが中止になって>>25になった
無観客開催

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:35:48.00
最初の発表前から少人数で数年動いてたみたいだから

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 18:27:06.28
何も無いまま今年は終わりそう

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:19:51.20
気が早いな
年末までまだあるぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611897849/