【呪術廻戦・感想】乙骨憂太ついに登場!虎杖悠仁死刑宣告…狗巻先輩がお辛い展開へ【137話】

呪術廻戦
2021-02-01_13h22_26

134: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:06:56.98

乙骨きたやん

2021-02-01_13h23_45



142: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:08:23.80
乙骨きたー
で狗巻先輩…

2021-02-01_13h23_36

157: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:10:52.57
どえりゃあ事になっとるが

156: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:10:36.96
同級生の腕切り落としたんか……

147: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:09:25.84
狗巻って細切れになってないのか気になってたけどああなってるとは…
しかし上層部名指しされてる五条本人正面から行かせた挙句あの判断無能すぎて笑えるな

124: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:05:50.89
なんでリカちゃんまた出てきてんだ?

133: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:06:55.36
里香ちゃんとリカちゃんって違うよな??

2021-02-01_13h23_19

138: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:07:49.78
>>133
たぶんね
ミゲルと一緒に世界各地の呪いを集めてこねこねしたのがリカちゃんだと推測してる

139: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:07:59.50
上層部にリカちゃんをなんらかの形で人質に取られてるのかな

222: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:21:54.30
里香ちゃんは本人じゃなくてレプリカみたいなもんかな
術式がコピーだし

140: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:08:05.81
え、違うリカちゃんなの?また女誑かしたんかコイツ

146: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:09:03.80
>>140
魂がないんじゃない?

143: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:08:23.92
最高すぎる
なんだこれやばいわ
こんなん盛り上がるに決まっとるやんけ

150: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:09:45.53
ガワは里香ちゃんだけど中身は別物的な

151: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:09:51.16
乙骨はてっきり九十九の登場シーンをさらにカッコよくした感じで出るかと思ってたけど芥見らしいな

てかそれ以上に秤より先に出るとは思ってなかったな
秤の強さとかキャラとかのハードルがどんどん上がっとる

158: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:10:53.80
反転術式は使えなくなってるのかな乙骨

167: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:12:38.67
>>158
0巻でマキ先の足直してたけどあれは縛り効果によるところがやっぱ大きいんかな
宿儺並の治癒はやっぱレアなんかね

160: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:11:01.20
狗巻先輩やっぱ巻き込まれてたのか

159: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:11:00.71
狗巻腕だけ範囲入ったんか

164: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:12:29.78
五条出すの罪にされててわろた

166: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:12:38.00
狗巻はスクナの三分クッキングされるギリギリだったのか

168: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:12:46.17
責任取らされる夜蛾学長
死刑を理由に雲隠れした内通者かもしれないけど

169: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:13:20.80
狗巻のうで切り落としたの誰?わかんなかった

176: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:14:30.08
>>169
宿儺
魔虚羅倒す時に嬉々として領域展開してたときのだと思う

170: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:13:23.74
狗巻パイセン宿儺が伏黒助けるのに巻き込まれて欠損ってマジ?

171: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:13:26.88
狗巻は巻き込まれてたのね
てか校長と五条に全責任押し付けてる感じ陰湿で呪術らしいわ

172: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:13:31.23
あの子ども動じなさすぎて怖い

2021-02-01_13h23_09

178: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:14:38.13
リカちゃんはまだ使役してるのか
というか、何がどうなったらこうなるんだ・・・
高専組は狗巻以外九十九の手引きで逃亡したんだろうか

181: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:15:01.81
夏油が再度死罪はわかるけど五条が共謀扱いされるのはわからんな。封印されとるやん
夏油が仕込んだのかもしれないけど夏油も死罪宣告だしな…

192: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:16:40.71
>>181
やりたい放題しててウザかったけどなまじ強いから手出しできなかった五条を合法的に排除できる素晴らしい機会だったったことよ

202: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:18:34.37
>>192
本格的に収集付けるならそれこそ五条の手も借りたくないか?メンツの問題かもしれんが上層部ほんと腐ってるな……

203: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:09.57
>>181
上層部は五条が今まで強すぎて意見通すしかなかったけど目障りなの消えてラッキー状態なんだと思う
つまり状況の読めてないおばかさん達

206: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:30.09
>>181
夏油が生きてたって事は、夏油を殺したと言っていた五条が嘘ついてた!共謀者だ!って筋書きなんやろ
ただ九十九を初めとして真相知ってる呪術師は結構いるんだよな…

213: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:20:46.23
>>181
共謀した後仲間割れですよねー封印されてザマァ
(表向きの理由)
ってことじゃね
裏は五条目障りだから一緒に消す

182: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:15:15.30
パンダ育ててるほのぼの学長アニメで見たばっかり見たから今週突然死罪になってるのおつらい

183: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:15:22.60
虎杖さらに病まないか?これ
どうすんだよこれ
先輩の腕切断って

184: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:15:26.81
五条が宿儺の器を庇うから暴走虐殺して狗巻の腕もミンチになった
虎杖も悪いが五条も悪い
ついでに五条直属の上司の夜蛾も悪い

185: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:15:28.65
学長も逃げてくれ

187: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:16:12.87
これもうついでに邪魔臭い者全員消す感じか
乙骨が虎杖殺すのは信用得る為に言うてる臭いな

189: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:16:30.29
乙骨敵かよ

190: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:16:30.45
反転術式で治せないような呪いなのかな?

195: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:17:34.64
>>190
なんか帯巻いてるし普通の傷じゃなさそうね

200: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:18:00.79
>>195
毒ってやつかな

216: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:21:19.41
>>200
むしろお兄ちゃん案件な気もしてきたそう言われると

228: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:24:14.94
>>216
お兄ちゃん複数の毒のブレンドや出血毒のカクテル作れそう

197: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:17:53.53
乙骨ぅ~

198: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:17:59.23
秤は上層部に反抗的な態度をとって停学とかだとかっこいいな

199: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:17:59.69
呪霊1000万体が闊歩してる東京でサバイバル編始まっちゃう

204: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:11.56
リカちゃんまだ鬼畜な強さなのか…
純愛おそるべし…

205: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:17.53
まあ流石にいずれ乙骨と和解するだろ
このままずっと敵視点ならそれはそれで面白いけど
個人的予想では乙骨に存在しない記憶発動

207: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:51.26
五条と虎杖はともかく校長も駄目か
責任押し付けられた感じかな
五条冥冥七海が消えて夜蛾虎杖が死刑ってかなり戦力低下するがそんな余裕あるのか?

2021-02-01_13h24_00

208: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:51.63
九十九はどうすんのやろ

209: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:20:05.99
これ本当に虎杖を殺すつもりなのか分からんな乙骨は
会話でしかなくて心の中の描写がないし

210: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:20:15.75
乙骨が助けた女の子アイヌっぽいな
呪霊みえてるみたいだし
なんで東京にいるのかわからんけど

212: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:20:24.90
そもそも乙骨ほかの2年と虎杖の話してないのかね
本当に敵対するキャラになるのか今の時点だとわからないね

214: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:21:08.27
乙骨は友達のために虎杖殺したい気持ちもあるだろうけど、本当の思惑は上層部を信用させることだろうね

215: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:21:15.55
狗巻の腕は反転術式で治せなさそうな雰囲気だから宿儺の術式になんか切断以外の別の効果が付与されてるんかな?

224: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:22:55.45
乙骨狗巻の片腕でこれなら死にかけてる(or死んでる)真希パイのこと知ったらどうなんのよ

226: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:24:10.26
里香がリカになってるし本物では無いだろうな

227: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:24:13.18
渋谷の人たち社会復帰したんちゃうんかい

236: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:25:58.32
>>227
復帰したけど社会が壊滅していた

283: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:37:07.83
>>227
社会復帰した(元の職場に戻れたとは言ってない)

346: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:52:48.25
>>227
今のとこ被害は都内だし、他県で復帰したのかもよ…

162: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:12:17.82
笑顔はあのままなの最高やん
やっべマジ今週おもしれーわ

270: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:33:55.72
とりあえず生死不明のキャラの現状全員出して欲しいわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612076785/