【呪術廻戦】「虎杖悠仁を処刑せよ」←これ虎杖殺すべきだと思う?

呪術廻戦

2021-02-01_13h23_45

55: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:36:02.64
虎杖悠仁を処刑せよ────。

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:25:01.37
虎杖のせいじゃないし

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:25:17.15
>>2
生きてるのが罪やろ

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:24:31.05
いうほど教会悪いか?

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:30:11.10
なんの罪もない一般人殺しまくったからもう終わりや

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:29:03.07
五条一人で呪術協会全員相手に出来るみたいな壊れ設定やったから五条封印されたらそらこうなるよ

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:25:01.68
教会の方が普通だよな。むしろ今まで五条の一任だけで許してた程の甘さ

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:26:58.13
真人殺せた時点でもう用済みやしな

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:26:57.83
むしろもはや五条側が悪なんよな

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:25:56.77
殺せつっていっぺん無視してのアレやから言い逃れできん

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:25:29.89
五条に預けてる時点でこいつらも大概

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:28:45.72
協会では?

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:29:26.36
実質核弾頭やしな
いつ爆発してもおかしくない

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:29:34.76
五条先生まだ封印されてるの?

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:30:36.83
>>14
偽夏油に持ってかれたからもう最後まで出てこないやろうな

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:30:31.87
漫画とはいえ呪術協会てむっちゃ無能組織に見えるんやけど

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:31:12.59
>>16
いやいや協会側がさっさと虎杖殺せ言ってたんだからむしろ無能戦犯は五条だぞ

67: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:37:43.29
>>16
武力はないから五条が舐め腐ってたのは確かやな

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:31:00.28
虎杖はなんも悪くないしほんまかわいそうやわ

2021-02-01_14h31_32

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:31:06.56
一般人何人くらい死んだんや?

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:31:52.28
>>21
範囲からして100人はくだらん

58: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:36:27.71
>>21
渋谷壊滅だけじゃなく夏油が呪霊共を解き放った責任も取らされるかもしれん

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:30:40.11
いろいろなすりつけられた学長がかわいそう

2021-02-01_13h24_00

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:32:56.42
虎杖抑えられそうな五条いなくなったから殺すわ
普通やな

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:32:10.92
五条というストッパーもいないしな

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:31:57.61
殺すべきやろ

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:33:52.89
いつ爆発するか分からん爆弾を五条個人の判断で放置してたら一般人巻き込んで大爆発やで
全面的に五条が悪いわ

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:32:21.95
これスクナ仲間になるのももう無いだろうなあいつ悪中の悪やわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:33:24.75
九十九とか伏黒ついてる時点で協会側で殺せる奴おらんやろ
仮に純愛が本気出しても戦力足りんわ

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:35:07.15
>>36
伏黒は津美紀の介護か盾に取られてで禪院か協会に付くかもしれん

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:35:49.74
>>49
いやーこの状況で伏黒は虎杖裏切らんやろ

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:35:08.49
>>36
いやいや乙骨って五条が本気出さなきゃ倒せなあって言ってるしくそ強いやろ指18本分はあるぞ

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:33:42.26
五条が身内に甘過ぎな結果。家入さんに夏油の遺体処理させなかったのが始まりなんじゃね?
虎杖は巻き込まれただけだろ。五条側の皆がかわいそすぎだわ

59: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:36:30.20
>>39
夏油の肉体を処理していたところでいずれ渋谷事変は起きてたやろ
元から呪霊と契約しまくってたらしいし
夏油の肉体が手に入って結果的にそれが早まっただけなんちゃうか

66: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:37:33.17
伏黒「個人的理由で虎杖殺したくありません」
こいつはなんで処罰されないの?

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:36:20.71
こいつごと宿儺殺しとけばその後のゴタゴタが起こらなかったからしゃーない

68: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:38:08.11
というかお兄ちゃん生き残ったん?あの人虎杖だけの味方ってだけだろうしどう関わってくのか気になるわ

72: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:38:55.93
>>68
残ってたら余計こじれそうや
呪術師側からしたら完全に処分対象

70: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:38:38.96
五条はどうやっても殺せんから箱に封印なんやな

73: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:39:02.06
虎杖殺せ言うけど殺せんの?死んでもスクナ生き返らせちゃうじゃん

77: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:39:31.33
>>73
倒せるはずの五条は箱の中やしな

69: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:38:11.10
そもそも敵対勢力出てきたのに内輪もめとかどんな組織の運営下手すぎやろ

78: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 17:40:00.27
ただでさえ戦力ボロボロなのに何やっとんねん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611995071/