「最近ゲーム買ってもちょっとプレイしたらやる気が無くなる」←同じ人いる

ゲーム

.__CR364,111,1193,738_PT0_SX970_V1___

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:32:16.944
もう終わりかもしれない(´・ω・`)

2: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:33:39.991
年じゃね?

4: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:34:05.056
>>2
今年30

3: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:33:43.762
ゴーストオブツシマ買ったけど2時間ぐらいやってもう2ch開いてる(´・ω・`)

Tsushima-8

7: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:36:13.352
よう俺
おかげで今年の目標が積みゲー消化になったぜ
ゲーム10本も積んでるから何とかしないと

32: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:48:24.314
思い起こせば35年の人生で600本のゲームをクリアーしてきたけど
300本目をクリアしたのは小6の夏休みだった
年々ゲームが苦痛になってきてるのは間違いない

8: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:36:40.586
それは面白くないからでは?

35: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:51:51.965
ツシマはヘッドショット決められればサクサク進められるから弓の練習しろ

36: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:53:30.338
>>35
パッドの右スティックが壊れてて勝手にカーソルが動き出すから弓の難易度が糞上がってる(´・ω・`)

41: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 08:59:00.566
1回目でガーっとクリアできるのは減ってきたな
途中で積んで、数か月後にちょっと続きから触ってみて、また最初からやってそこからクリアする

48: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 10:01:45.566
感受性の衰え

42: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 09:06:08.452
積みゲーはないけどゲームをやらなくなった
定年退職してから本気出す

45: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 09:29:30.297
>>42
定年後なんてゲームなんかしないよ
もう脳がそんな細かいどうでもいい数値のやりとり
ちまちましたのやってられなくなる
マジで盆栽見てうっとりとか、川とか散歩するほうが楽しくなる
ゲームやりたいなら今、脳が若いうちにやっとけ

52: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 10:55:34.019
最近FF10始めてプレイ時間200時間超えたわ

49: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 10:04:42.615
最近オフゲーは全くやらなくなっちゃったな
定価で買って1回クリアしたら終わりってのが勿体なく感じちゃうわ

50: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 10:07:09.803
>>49
で、やるのがジャブジャブ課金するソシャゲか

51: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 10:08:28.397
>>50
ソシャゲは一切やらないな
マジで何が面白いのか全くわからん

47: ネトゲ攻略速報 2021/02/08(月) 09:43:01.035
若い頃は無駄にプライドとか闘争心とか異様に高いから
歳をとって落ち着いてくるとバトルゲームの面白さが半減する
ゲームが面白いのではなく優越感を感じたかっただけだった

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612740736/