マリオがピーチ姫と結婚しない理由

マリオ

512x512bb

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:47:23.64
なに?

2: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:48:57.88
身分が違いすぎる

7: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:55:30.35
ヒゲオヤジはちょっと、、、、

fsfds

3: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:50:34.54
国民が反対してる

4: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:53:08.39
なんだかんだでピーチは王族
クッパも王族

”あいつら”はしょせん下町の配管工

ピーチの親は、
部下の信頼も厚く秩序のある統治をしてるクッパの能力を買ってるから
内心クッパに嫁がせたいんだが
ピーチもお年頃で街の不良に魅力を感じてるので手を焼いてる

そこでピーチーの親はクッパに慣れさせるため
定期的に娘を連れ去って貰うのだが
毎度毎度あの粗暴な配管工兄弟が
暴れ、踏みつけ、蹴り飛ばし、建物破壊、更には火炎をまき散らすなど
傍若無人な振る舞いでピーチを連れ去ってきてしまう。

元祖GTA それがスーパーマリオブラザーズ

5: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:53:13.00
性格が合わない

6: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 22:55:18.53
マリオにとってクッパ城に行くのはクッパへの愛の証明だし
クッパがピーチを拐うのはクッパからマリオへの愛の知らせ。

クッパはピーチと人工授精で子供も作っている。法律上はマリオとクッパの子。

8: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 23:03:19.00
歌上手いポリーンのほうが好きだから

10: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 23:07:59.49
結婚を描くメリットがない
だからオデッセイもスルーされたし

11: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 23:11:25.86
結婚なんてしたらストーリー展開に枷が出来てしまう

12: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 23:18:25.19
ピーチの婚約者はハル王子ですし

13: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 23:28:46.00
そんなことよりロゼッタの正体のほうが気になる

15: ネトゲ攻略速報 2021/02/05(金) 23:57:39.48
>>13
2人の娘だろ?

17: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 00:23:19.24
>>15
まあそうなんだろうけど、
年齢違うのは星間旅行してる間に時空ねじ曲がったとかでいいのかな

16: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 00:21:59.86
デイジーのほうが可愛いから

19: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 00:27:25.74
>>16
並べるとピーチの方が露骨に面長なのがな…

18: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 00:23:50.87
やっぱポリーンだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 00:53:35.05
マリオも一国を治めてるから身分違いは違うんじゃね

21: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 02:02:37.34
スーパーマリオワールドといわれているようにマリオは国レベルどころか世界レベルだから

22: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 02:03:23.07
キノコと人じゃ結婚出来ないだろう?

25: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 03:42:17.06
姫を助けてヒーローになればモテるから姫と結ばれると遊べない

26: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 04:29:21.79
身分が違いすぎてピーチ側がキープしてるだけの状態

28: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 07:40:08.73
クッパとの逢瀬をあの配管工が邪魔してるだけだぞ

29: ネトゲ攻略速報 2021/02/06(土) 08:36:11.79
ちゃんとした求婚しないから
オデッセイのラストの通り

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1612532843/