PSP5Gの噂が海外から湧き上がる

PS4/PS5
ErjTDIqXYAA_6JA

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:27:01.22



2: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:28:51.98
やりますねぇ!!

3: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:31:07.69
ちゃんと読んでないけどクラウド専用か

4: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:31:54.16
クラウド専用とかなんとか

5: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:33:02.08
5Gなら専用機よりスマホでするだろ
PSvitaの3Gプランの二の舞になるだけだろ

31FPP4y4GML._AC_

8: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:37:28.19
>>5
時代が全く違うだろ
そもそも3Gが爆死した理由はSIMロックと4G出てるのに3G専用になって軽い通信以外使用不可だったのが原因だろ
今出たばかりの5G採用とSIMロックなしで出せばボタン付き端末としては結構良い線行くと思うぞ(ARM機だったVitaの互換もあるといいけど)

7: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:36:34.17
クラウド主軸にするってのは、逆にいうとハードウェア依存をやめる方向なんだよね

23: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 18:09:04.91
次の投機アイテム

11: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:45:45.43
ボタン増やしてくれたらリモプ専用機として買うわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:50:40.20
信じていいのか?

18: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:59:27.33
割と真剣にPSが復権する方法はそれしかないと思うわ
海外でもゲームはスペックよりもまず携帯性って時代はすぐそこだろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 18:12:03.27
PSP goG

42: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 20:52:25.12
>>24
PSP5(go)

41O8cJVu2uL._AC_

25: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 18:14:07.75
噂の噂ってなんだよ

29: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 18:25:02.33
またボクの考えた最強のPSP

31: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 18:37:39.90
クラウド専用機とか訳の分からない物を作るなら、VITA OSをライセンス供与してファーウェイやシャオミやサムスンあたりに互換機でも作ってもらえばいいのに

39: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 19:37:02.26
あー…PS4の携帯機版みたいなのは容量や性能の関係でほぼ無理だからやるとしてもこれしかないわな。じゃないとソフト資産がなんも使えない
ただ日本の通信環境は想像以上に悪いからそこを改善できなきゃ厳しいだろうなぁ
それに中古やパケを欲しがる人が多い市場でもあるからサブスクの有用性をどれだけ押せるかだな

40: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 19:45:46.37
5Gで通信すると電池モリモリ減ったけど
超大容量電池でも積むのかな?

15: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 17:52:20.99
ゲーミングタブレットなら需要ある
ソニー製とAndroidが動くやつ

41: ネトゲ攻略速報 2021/02/19(金) 20:13:51.73
物理ボタンつきのリモプクラウド専用機でお安くしておまけでpsp互換があれば買ってもいいなー

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613723221/