【FF7リメイク】PS Plusのフリープレイもうやってみた?

FF(ファイナルファンタジー)
1046249

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:18:05.56
フリプになったが特にプレイ感想が増えない
なんで?



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:19:26.64
みんなもう持ってる

o1920108014765439868

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:21:32.71
もしかして稼働しているPS4ってとても少ないのでは

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:23:23.53
FF7Rみたいな無料ゲーなんてDLして積むだけだろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:32:38.35
FF15はFF13構想の残骸、FF7RもFF7コンピレの残骸だった
いつまで搾取されていつまで感想出せる

FF5リメイクが今後あったら風の神殿で打ち切られるFF5RになるだけだからFF5Aでいいし
FF全般がもう関わるだけ無駄なので商法も奴隷向けに悪化し続ける

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:55:36.29
初動型市場なんだから当然

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:56:40.10
FF7やりたい層はもう買ってるから
スクエニの信用なくしただけのフリプ

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:56:55.61
ライブラリ登録して満足なんだろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 10:14:39.84
とりあえず落とすだけ落として満足してるからじゃね

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 10:30:40.06
履歴残して動画見るんじゃね

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 10:43:30.64
神羅魂の人達は一般神羅社員の心情が見えて好きよ。
個人単位で見れば悪役でもなんでもない普通の人っていう。
いや寧ろテロリストのアバランチの方が悪役なんだけどさ。
しかし課長クラスなのにスラム暮らしなのは…

23: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 10:57:15.01
やりたい人はもう購入して
フリプ待ちみたいなのは動画で済ませたから

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 12:06:41.94
やりたかった人はもう買ってそう
分作で続きいつ出るかも分からんからやりたくないのでは

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 12:17:13.75
容量なんだこれ

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 12:21:23.00
1人用ゲーム遊ぶ奴はとっくにSwitchかsteamいったんじゃね
中古フリプ乞食でまだ残ってるのはDBDかApexに夢中だと思う
FF7なんてやらないだろ

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 13:28:02.43
一応90万は売れてるしPS4の数少ないアクティブ層はもう大体やってるんじゃないの?
既存プレイヤーの他はフリプになってもやる気はないような人しか残ってないんでしょ

37: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 14:34:00.70
完全版なったらレビュー解禁だよ

39: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 17:07:08.23
PS4だけでも240人以上配信してるけどな

1005406

41: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 18:25:19.17
フリプの伝説作ったRPGやぞ!

53: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 19:52:30.41
全部完結してからやるつもりの人が多いんだろ
分割商売やめりゃいいのに

59: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 05:00:58.47
シンプルモードでやるのが正解だぞ

62: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 06:51:59.46
櫻井「続き待ってます(笑)」

72: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 16:46:07.54
伝説のRPG

フリプでも伝説作っちゃったわ

64: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 11:44:55.27
ストライクなおっさんおばさん層でいまだにゲームやる奴はすでに買ってる
若者は話題ってだけで飛び付く奴らもすでに買ってる
興味ない奴らはただでもやらない、ネット入ってるならもっと夢中になれるの腐るほどあるから
ただそれだけ

65: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 14:17:18.53
ff15の方が戦闘楽しかったし、探索のワクワク感があったな
飛んでる奴、分身する奴、消える奴、クソ敵が多すぎ
攻略方法も特定のマテリアだったり敵の行動依存だったりでごみ
テンポ悪すぎ、敵硬すぎ、麻痺ストップ睡眠カエル全部長すぎだし残り時間分かりにくすぎ
コルネオにワンパンされるレズリーとか黄金銃プレジデントとかストーリーでの突っ込みどころが多すぎ
興味はあったけど買わなくて正解だったな

66: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 14:29:39.87
欲しいひとはだいたいもう持ってるし
フリプで受け取りはするけど積んどくって人もいるだろうし

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:37:18.14
ジェシーは俺の嫁

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614817085/