バキ武蔵編って今思うとかなり面白かったよね?

漫画
09e7faf9

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:00:37.67
展開めちゃくちゃでなんだかんだで楽しめたよな



3: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:01:54.39
普通に勇次郎の方が強いよね

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:02:12.70
死刑囚が集まる所がピーク

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:03:35.61
力士編も実は割と面白い

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:06:12.87
死後にインタビュー受けてたやつは何者やねん

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:06:27.88
達人たちを守護ったやん
どうでもいいおまわりたちは板垣のストレス解消にされただけ

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:07:13.46
花山「勘弁してくれ…」
↑こいつが未だに強キャラぶってる理由

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:07:45.11
まだ相撲やってんの?

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:07:45.66
ディープキスで決着

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:08:32.99
中国の大会とかアライあたりよりは全然面白いわな

44: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:10:00.70
警官が殉職しまくりで草

51: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:10:53.97
>>44
板垣が職質受けて警察にムカついたら説好き

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:10:07.89
中国大会はおもろいやろ
アライに1度負けた奴らが本気じゃなかったとか言い訳しながら怪我したアライボコボコにしたとこでバキは終わった

49: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:10:27.65
スペックに大暴れされて機関銃の装備を検討してたくせにゴム弾や水なんかを使ってる警察さぁ…

50: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:10:48.06
同じく晩節汚しまくりな一歩は実は持ち直してるらしいやん
まぁ以前から一歩の試合以外は割とおもろかったけど

55: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:11:33.99
徳川が逮捕されないのはおかしいよ

56: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:11:35.42
先の展開読めなさ過ぎてよかった

60: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:12:13.24
烈海王のボクシング
モハメドアライjr

これなんやったんマジで

64: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:13:21.52
強いイメージによるリアルのダメージとか刃牙が散々やってきたことなんやから無刀で斬られたら刃牙の首くらいすっ飛んでて良かったのに

65: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:13:25.16
最大トーナメント編て言うほど悪くなかったよな

66: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:13:27.62
チャンピオン側が板垣の娘を人質に取られてるから打ち切れんのよな

67: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:13:27.68
花山はスピンオフ補正でかっこよく見えてるだけ

68: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:13:56.37
板垣は私情盛り込みすぎやねん

警官とかコンビニ店員が作中で惨殺されるのって私生活で嫌な対応されたからだろ確か

69: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:13:59.57
たまにグラップラー読み返すと展開早いし予測つかない展開の連続やしほんま神漫画やったんやなってなるわ
花田が噛ませとかユリーが噛ませとか思わんやん普通

73: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:14:42.72
死刑囚リベンジ編はいつ頃になりそうや?

74: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:15:12.83
死刑囚リベンジは相当盛り上がる
はよ

82: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:17:35.14
相撲も今思えば初期は面白かったよな

75: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:15:27.13
守護る!

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:02:59.48
車にびびったりライターで喜んだりしてたのは面白かった

59: ネトゲ攻略速報 2021/03/05(金) 13:12:02.37
地下闘技場と花山vsスペックは越えられんからしゃーない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614916837/