Switch『A列車で行こう はじまる観光計画』3月8日(月)より体験版配信決定!

ゲーム
14511_07

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:40:36.10
@artdink_tw
また、3月8日(月)から #はじまるA列車 体験版を配信します!
シナリオ1「はじまる観光計画」を最初の一年間プレイできますよ。お楽しみに!

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:41:57.63
起動回数制限してきそう

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:42:53.27
予約してあるので大丈夫です

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:47:11.02
迷ってたのでありがたい

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:48:14.82
PS5クオリティでやりたかった

34: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:12:26.15
A列車にグラを求めたらあかんw
いつもおもちゃみたいで味があるんや。
28: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:05:01.92
PSでとか言ってる奴はExp+コンプリート買えや
15: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:53:46.59
家庭用に出るシミュレーションゲームなんてごくわずかだぞ
しかもFPS以上に家庭用の移植にボタン配置が向かないし
基本この手のゲームはCPU依存型だから家庭用版は重くなりがち
ご自慢のPS5様にだってどうせ殆ど出ねえよ
シミュレーションを堪能したいならPC買うしかない

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:57:40.13
3DSでもお世話になりました

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:58:27.75
動作が軽くて良かった

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:02:15.74
あ、低性能じゃだめなんだったか
PC版一択だな

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:02:16.59
朗報
どんなゲームかすら分かってないので丁度いい

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:03:32.34
これってトランスポートタイクーンとかシムトランスとかああいう感じのシミュレーションゲームなのかな
よく知らんが

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:04:27.55
DS、3DSでもう完成度高かったからな
正当進化っぽいし期待大

新規獲得しようと体験版出すとかアートディンクやるやん!!めっちゃ力入ってんな

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:06:36.15
もとから箱庭作成と経営シミュと2路線出してるんだから性能高くないと嫌な人はもう一つのを買ってね
35: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:13:06.52
街作り系SLGって魅力を知らないだけで触るとハマる人の潜在数は相当いるはずだけど
初見でタイトル聞いただけじゃよくわからんゲームなのがね

38: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:15:28.39
>>35
A列車で行こうってタイトルだけ聞いて電車でGO!!的なゲームだと思ってた人は見たことあるw

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:13:44.84
PS4でA列車シリーズが出ているじゃん
結構バージョンアップしてあれはあれで良い物なんだから

42: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:21:41.18
もう予約してあるから体験版はスルーかな
こういうゲーム好き

43: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:22:47.04
ええやん、興味あったけどシリーズ未経験だったからちょっと触ってみたかった
面白かったら買うわ

47: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:25:41.41
PSの移植じゃなくて完全新作なんだよねえ

48: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:26:14.18
この携帯機シリーズは初心者誘導めちゃくちゃ丁寧でおもろいぞ

50: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:29:26.88
また携帯モードと相性の良すぎるゲームが出てしまう
時間が溶けるぞ

51: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:29:41.85
処理能力は言うまでもなくなく
メモリ足りるのかな?

58: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:45:00.66
>>51
ゲームが使えるメモリ
3DS:128MB+VRAM6MB
PS3:240MB+VRAM210MB
WiiU:1000MB+VRAM$32MB
Switch:3200MB
PS4:5000MB

64: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 23:41:18.10
自分のやった行動がじわじわ周りに波及するのが楽しいんだよ

52: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 22:30:13.18
くそー予約済みだから体験版遊ぶか悩むなー
63: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 23:37:52.71
おーいいねえ

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 21:44:41.34
このチマチマした箱庭感がたまらん

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615034436/